


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯がドコモだったらなぁ…

私は昔から携帯はAUを使ってるんですけど、
久々に「ドコモユーザーうらやましぃ~」って思っちゃいました

実は私、ピンクとかハートとかのモチーフが大好きで、
持ち物や洋服もピンク系やレース系が大好きなんですけど、
ドコモの携帯で可愛いの見付けちゃったんですよ><

コレ↓




N906iμ(Pink Diamond)って機種なんですけど、
あのSTNY by Samantha Thavasaとのコラボ携帯なんです!


以前もサマンサタバサとNECのコラボ携帯は、
関西限定で販売されていたらしいんですが、
今度はバージョンアップして全国展開だとか。

見た目はピンクでもおとなしい感じだけど、
中身のコンテンツにはハートもたくさん。
可愛過ぎ。

しかも限定ストラップ付きだし、
箱とかラッピングも限定品だって言うし、
可愛いモノ好き心をくすぐってくれまくっちゃってます

可愛いだけじゃなくてワンセグ機能まで付いてるって…。

私がドコモユーザーだったら、
絶対に買い換えてるな~、コレは^^;


ちなみに、Pink Diamond購入者限定で、
6/28(土)に渋谷Legatoで、
Pink Diamond Nightっていうイベントがあるそうです。

viviモデルさんやスペシャルゲストも来るそうで、
なんかオシャレなパーティーって感じ。

いいなぁ…


最近ホントに自分でも驚くくらい、
ピンクとか、可愛いモノが大好きなんですよね。

ちょっと考えてみたら、
携帯はピンクだし、
普段、持ち歩いてるバックもピンク。
化粧ポーチもピンク。
ベッドカバーもピンク。
こないだ買った夏服もピンク…。

そういえば友達からのプレゼントも、
ピンク色のモノが多い気がする^^;

でもピンクって女の子らしくて可愛いじゃないですか

女の子に生まれた特権って感じで♪

あ、でも、
いかにも乙女チック~みたいなピンクは、
またちょっと好みとは違うんだよな~。

って結構、私の好みも難しいかもしれませんが^^;

それでも、このN906iμ Pink Diamondは、
好みのツボつかれまくってますw

って書いてたら可愛い小物が欲しくなってきちゃいました。

ネットでウィンドウショッピングでもしようかなw



STNY×N906iμ コラボ携帯

ファッション情報★fashion | 【2008-06-18(Wed) 17:08:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンクスデイズ・プラチナ

サンクスデイズ・プラチナって、ご存知ですか?

定年退職を迎えた男性から、
それまで支えてくれた奥様に、
「今までありがとう」っていう感謝と、
「これからもよろしく」っていう意味を込めて、
プラチナ・ジュエリーを贈る

っていう、素敵な習慣のことです♪

言葉にするのは少し照れくさいけど、
プレゼントなら、伝えやすいかもしれませんね^^

プラチナは「年月が経っても変色・変質しない」って性質があるので、
永遠の象徴」とされているんですよ!

ロマンティックですよね~

私にも人生を支えてくれるパートナーがいます。

私は結構、気分の浮き沈みが激しいので、
落ち込んでいるときには物凄く落ち込むし、
そういうときに八つ当たりしちゃうことも、たくさんあります。

でも、彼は、いつもそんな私に付き合ってくれて、
楽しいときには一緒にはしゃぎ、
落ち込んでいるときには気分が回復するまで、
辛抱強く話し相手になってくれます。

私にとって、彼と一緒にいるときが、
一番、心の休まる時間なんですよね(照)

きっと、これからも、
たくさん迷惑を掛けてしまうと思う。

だけど、その分、
これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せですね。

本人を目の前にしたら絶対に言えないけれど、
今、一番言いたい言葉は、

ありがとう。これからもよろしくね


定年退職を迎えたら、
第二の人生のスタートって良く言いますよね。

今までは働いて、
家族を養うのが人生の目的だったかもしれないけれど、
これからは夫婦二人の時間。

もう一度、愛し合う二人に戻るのが、そのときなのかな。

だとしたら、結婚を誓ったあの日のように、
もう一度「これからも一緒にいようね」って約束を交わすのも、
素敵かもしれないですね。

もう一度。

……プロポーズ・アゲイン。



ファッション情報★fashion | 【2007-12-16(Sun) 06:18:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

秋冬ファッション

最近どんどん寒くなってきてますね。

女性のファッションでは、
もうブーツを履いている人も珍しくなくて、
「コートはいつから着ようかなぁ~」
なんて考えちゃいますが……。

寒いのは嫌だから、防寒対策は欠かせない!
でも、ただ厚着するだけじゃ嫌!
やっぱりオシャレじゃなくちゃ!!

これって男女共に言えることですよね。

そんな方に、素敵アイテムを見つけてきました♪

コロンビアってブランド知ってますか?

コロンビアは、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。

登山やスキー・スノーボードなど、
アウトドアスポーツでのファッションブランドなので、
機能性・耐久性は抜群!

その上、とってもオシャレなんです^^

もちろん、これからのシーズン、
「スノボウェアを新調しよう♪」
って言う方にもオススメなんですが、

本当にオシャレで格好良いので、
普段のファッションでも充分に使えます


色々とカタログを見ていたんですが、
私が気になったのはコレ!⇒グレンコンフォートジャケット

コートって言うと、ダークカラーが主流ですけど、
この緑×黄のカラーに惚れました

こういうのをサラッと着こなせる人って、
格好良いな~って思っちゃいます。
ポイント高いですよ~~

やや細身のデザインだから身体にフィットして暖かいし、
それに、着膨れして見えないのも良いですね

コンフォートジャケットって名前からも、
着心地の良さと機能性への自信を感じちゃいます

って言うか、自分の彼氏がこういうファッションしてたら、
惚れ直しちゃうかもしれません

やっぱり彼氏には、
いつまでもオシャレでいて欲しいですからね~♪

いくつになっても、
相手が恋人から旦那様に呼び名が変わっても、
一緒に歩く相手には素敵でいて欲しい。

これって全ての女性の願いなんじゃないかなぁ?

一緒にいて「素敵だな~」って思えるからこそ、
ずっとずっと一緒にいたいなって思うんだろうし、
相手にも自分のことを「素敵だな」って思っていて欲しい。

そうやって、ずっと一緒に年を取って行きたいですよね

って、ちょっと乙女チックな発言をしてしまいました


コロンビアからは今冬、ハリネズミをモチーフにした、
Hedgehog(ヘッジホグ)シリーズがデビュー!

ハリネズミはヨーロッパでは、
幸せを運ぶって言われてるの、知ってました?

丸みのある可愛らしいルックスの反面、快適性は抜群!
カラーバリエーションも豊富です♪
ちょっと長めの足入れ部分をロールアップすれば、
2wayでも楽しめちゃうのもポイント高

これからの寒~い季節
ぬくぬくでオシャレに乗り切っちゃいましょう

彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントにも素敵ですね

Columbia(コロンビア)

  

ファッション情報★fashion | 【2007-11-06(Tue) 04:04:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワイヤーバッグ

あと1ヶ月半くらいでクリスマスですね

って、ちょっと気が早いかなぁ?

うーん、確かにそうかもしれないですけど、
クリスマスと言えば、忘れちゃいけない……

そう!

クリスマスプレゼント!(笑)

贈りたい物、贈られたい物。

すぐには決められないから、早めに考えておきたいですよね^^

でね、私、早速「コレ可愛い!」って物を、
見つけちゃったんです♪

ANTEPRIMA(アンテプリマ)から発売の、
ワイヤーバッグ クリスマスコレクション



今年のアンテプリマのクリスマスコレクションのテーマは、

Intimate night - 親密な夜

何となくドキッとするテーマの通り、
ちょっぴりセクシーな感じのバッグたちです

やっぱりクリスマスには、
友達とワイワイ騒ぐのも楽しいですけど、
素敵な人と親密な夜を過ごしたい!(笑)

このワイヤーバッグは、
クリスマスみたいな華やかなコーディネートのときはもちろん、
普段のファッションにも、
良い感じのアクセントになってくれそうですね^^

しかもバッグって、いつも身に付けていられるから、
プレゼントされても嬉しいし♪

やっぱりプレゼントは、
贈る場合も、贈られる場合も、
いつも一緒にいられるものが、私は好きです

なおかつ、実用性があれば、
もう言うことなし!ですね(笑)

たくさんのワイヤーバッグがあるので、
サイトを見ているだけでも、

「自分が持つならコレかなぁ~」とか、
「あのコにはコレが似合いそうだなぁ~」とか、

真剣に色々と考えてしまいます(笑)

ちなみに、私は迷ってしまったので、
ワイヤーバッグ診断」というのをやってみました^^

簡単な4つの質問に答えるだけで、
自分にオススメのバッグを選んでもらえるんです。

なんか、本当に店員さんのいるショップで、
実際に買い物してるみたいな気分……。

診断の結果、
私が選んでもらったのは、
カゴ型ワイヤーバッグINTRECCIO COMBOのシルバーでした★

これは可愛いって言うよりも、スゴく格好良い!

シンプルなデザインだけど、
シルバーが効いてるので存在感は抜群!
その日のコーディネートの主役になりますね

そして、自分のブログを持ってるよ~と言う人に朗報!

今、アンテプリマのサイトでは、
ブログコンテストを開催中です。

自分のブログで、
あなたがクリスマスプレゼントとして贈られたい、
または贈りたいワイヤーバッグを紹介すると、
審査のうえ、10名にワイヤーバッグがプレゼントされちゃうんです!

審査員はモデルの美香さんとSONOMIさん。

応募期間は10/30~11/30だから、
素敵なワイヤーバッグをコーディネートに加えての、
クリスマスデートに挑むチャンスかも!?

是非、アンテプリマのクリスマスキャンペーン、
チェックしてみてくださいね★

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

ファッション情報★fashion | 【2007-11-04(Sun) 03:50:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

激安ベルト!

楽天市場でウィンドウショッピングしていたら、
激安のベルトを発見してしまいました!

なんと……1本99円!!

税込で99円ですよ!凄い!!



在庫処分品のため、激安放出なのだそうです。
まずはチェック★急いでねー!

レディースファッションベルト

ファッション情報★fashion | 【2007-06-03(Sun) 16:53:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
