


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月の収入報告☆

6月分のお小遣い収入報告です☆

お財布.com→120円
ECナビ→1950円
press@blog→1000円
西成広告電信→100円
流石めーる→200円
豚の貯金箱ダウン報酬→300円

以上3670円でした☆

先月よりアップしてます!やったぁ
この調子で7月も頑張りま~す(*’▽^)o

sakuraの成果報告 | 【2006-07-03(Mon) 02:20:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

換金♪

前回のバトン回答は別として(ぇ
記事を書いてなかった間の換金報告です☆

ECナビ1950円
press@blog1000円
西成広告電信100円
流石めーる200円

これだけで月間報告になるんじゃないかって感じですけど、
ぶっちゃけ、なるかもしれませんw
とりあえず入金手数料が掛かるものは少し貯めようと思うので、
携帯サイトmoppyやげん玉は、しばらく換金しません~。
月末には、もう一度ちゃんと集計して報告記事を書くつもりですが、
多分あんまり変わらないだろうなぁw

sakuraの成果報告 | 【2006-06-25(Sun) 03:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

5月の収入報告☆

ちょっと遅くなってしまいましたが、
5月の収入報告です

楽天リサーチ(アンケートサイトCASS)→2000円
西成広告電信→100円
Press@Blog→320円
流石めーる→400円
アジアンメール→100円
クーポンメール登録報酬→30円
豚の貯金箱ダウン報酬→22円

合計→2972円!

あんまり多い方ではないと思うけど、
まぁ、マイナスではないのでOK!

今月も頑張りま~す

そう言えばECナビの換金が、
5000P(500円)から出来るようになりましたね!
相変わらず手数料は、銀行だと1回につき50円かかるので、
振込み手数料がタダになるECナビカードを作って、
こまめに換金ってのもアリかもですね(*’▽^)b
余談ですが・・・。
最近ECナビのジャンケンに全然勝てなくて悔しいです
その代わり、おみくじで初めて大吉が出ましたw

sakuraの成果報告 | 【2006-06-03(Sat) 03:39:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

またまた入金♪

二日連続で入金アリです!やったぁ~
しかも2件!!(≧▽≦)b

アジアンメール100円
とっても見やすくて可愛いサイトなので、お気に入り
メールの数も安定してて、順調に貯められますよ♪

流石めーる200円
私がリードメール始めたのは2ヶ月くらい前からですが、
今となっては「も~お小遣い稼ぎはコレ抜きに語れない!」って感じ!
そのくらいスゴイです!
1日10円以上は余裕です
今月2度目の換金です

今日ECナビカードが届きました。
文字通りECナビで発行したクレジットカードなんですが、
発行すると10000ポイントもらえます♪
つまり、これだけで即1000円
しかもショッピング20円につき1ポイントもらえるのでオトク☆
換金する際の手数料も無料になるというオマケつき(≧▽≦)b
早速、通勤の定期代の支払いに使っちゃおうと思います




sakuraの成果報告 | 【2006-05-24(Wed) 23:48:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

入金2件☆

月末も近いせいか、このところ入金が続いてます(*^▽^)b

まずは、先月も報酬ゲットしたPress@blog320円!
本音を言えば・・・もうちょっと稼げてるハズだったんだけどな(T-T)
ここは、メールで依頼が来た話題についての記事をブログで紹介すると報酬が貰える、というサイトです
1回の配信ごとに報酬を貰える人数が決まっていて、その人数を超えるとになると抽選になってしまいます
(定員〇名+抽選〇名って感じで)
それが、記事を書き終わって申請した段階では、果たして自分が定員枠に入れてるのか抽選枠なのか分からないんですよね(><)
しかも抽選も、当たったか外れたか良く分からない・・・。
なので、振込み日(毎月20日)はドキドキしながら通帳を開きますw
「ブログの記事書くの、全然苦じゃないよ~楽しいよ~」って人は、確実に収入になると思うので、試してみて下さいね(*’-^)b
ちなみに私はPress@blog用に、もうひとつ別のブログをつけてますw

さて、お次の入金は、リードメール西成広告電信100円!
ここはメールの配信数も多いし、何より楽!
私はサイト内メールボックスのみで受信してるんですが、ポイント配布限定数が超えたもの(クリックしてもポイント貰えないメール)は自動で削除されるんですよ!
便利ですよね~~~♪

額は両方とも少なめだけど、やっぱり入金あると嬉しい!
チリも積もれば・・・ですねっ!(≧▽≦)ノ

sakuraの成果報告 | 【2006-05-23(Tue) 00:53:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
