


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男性から見た、性格悪い女性TOP10

10代~20代の男性155名に聞いた、
男性から見て「この人は性格悪いなぁ~」と思われる女性TOP10」!


10位:自分の話が多い女性(9%)

まぁ男女問わず、自分の話ばかりする聞き下手さんは、
あまり印象良くないですよね。


9位:他の女の子がチヤホヤされると不機嫌になる女性(31%)

これはちょっとオトナ気ないかな^^;
本当に可愛い女の子って、同性から見ても「可愛い」って思えますし……
でも、そうでない場合は男性陣の方が「騙されてる」可能性アリですね(爆)


8位:怒らせた場合、いつまでも無視し続ける女性(43%)

いや……喧嘩したからって無視はないでしょう、無視は。
子供じゃないんだから……。
女性とか男性とか言う前に、人間としてどうかと思います、ハイ。


7位:遅刻しても謝らない女性(53%)

これも……人としてどうなのか、と……。
ってか、本当にいるんですか、こんな女性。ってかオトナ。


6位:自分のした親切に対し、必ず見返りを要求する女性(54%)

見返りを求める時点で「親切」とは呼べないんですけどね(汗)
むしろ見返りを求めず優しく接する方が、母性的と思われて好感度上がりそう。


5位:デート代は男が支払って当然だと思っている女性(55%)

これは……正直に言うと、
ある程度の年齢以上の女性なら、そう思ってる人は多いと思います。
男の癖に割り勘要求!?みたいな。
私の知り合いも「女の子にレジ前で財布を開かせる男は最低!」と言ってました^^;
でも男性としては、一応は払う素振りくらいでも見せて欲しい……ということなんですね~。


4位:男性に女友達の評価をさせて、悪口を言うことを期待している女性(60%)

うーん。意味がよく分からないのですが……。
つまり誰かの悪口を言わせて、自分が優越感に浸ろうってことなんでしょうかね。
心が狭いと言うか何と言うか……。
友達にもしたくないタイプ、です(爆)


3位:道に平気でゴミを捨てる女性(64%)

い、いるのか、こんな人……。
タバコのポイ捨て、とかなら……まぁ「感じ悪いよね」って感じですけど、
ゴミ捨てるとか……ありえない。


2位:男性の年収やステータスによって態度を変える女性(66%)

あ、これはありそう(爆)
ステータスによって態度を変えると言うよりも、
要は「狙ってるか、どうか?」って感じですよね。
自分を女として売り込みたいかどうかで、態度を変えるのはありがちです。
ってか、露骨なのはNGですけど、さりげないのは……みんなやってるのでは?


1位:相談していた内容を友達に話す女性(68%)

これは本気でダメでしょう! 人としてダメ!
男性から見て感じ悪いとかじゃなくて、同性から見ても感じ悪いですし、
逆に、こういう男性もNGです!!


以上「男性から見て「この人は性格悪いなぁ~」と思われる女性TOP10」でした。

……ってか、こんな人たち、本当にいるのか疑問ですが……(爆)
世の男性陣は、こんな風に思っているらしいので、気をつけましょう。

sakuraの日記 | 【2009-12-14(Mon) 01:27:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出費のかさむシーズン到来(汗)

11月に入って、急に寒くなってきましたね

でも、街がクリスマスっぽくなってきたり、
ちょっとだけワクワクしちゃったりもします

But...

クリスマスやら忘年会やら、
はたまた年が明けて新年会やら・・・

お金が掛かるシーズンでもあります

でも、せっかくのお誘いを「お金がないから・・・」で断るのは、
もったいないし、カッコ悪いし!

そこで登場するのが・・・お給料のイイ、アルバイト♪

コールセンターでのお仕事です

コールセンターっていうのは、電話でお客様とのやり取りをする仕事。

直接会って話すわけじゃないから、服装髪型自由!
ネイルだってOK♪

その上、丁寧な言葉遣いなんかのビジネスマナーまで、
身に付いちゃうんですから♪

時給は未経験でも1200円スタートの高収入!!

お金がもらえてスキルが身に付いちゃうなんて、
魅力的なお仕事ですよね

それに、学生時代にビジネス系のアルバイトをしていると、
就職活動のときに有利になるんですよ

コールセンターでのアルバイト・・・

「やってみたーい!」と思ったアナタも、
「うーん・・・ちょっとね」と思ったアナタも、
まずは、アナタのタイプ診断をしてみませんか♪



sakuraの日記 | 【2008-11-16(Sun) 03:33:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山城新伍+ケンイシイ



sakuraの日記 | 【2007-02-08(Thu) 22:05:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バトンが回ってきました!

なんと!こんな私のところにも、噂のバトンが回ってきました!
豚の貯金箱の親豚さんえみさんどうもありがとう!
楽しくてタメになる、えみさんのブログはこちら

では早速いってみましょ~☆

 1、回す人を最初に5人書いておく
  5人も回せる人いないですっ(><)
  何だか皆さん忙しそうで・・・
  え~っと・・・じゃあnaonaoさん!お願いします!!
  あ、いえ!naonaoさんが忙しくなさそうというわけじゃないですよ!
  決して!断じて!!

 2、お名前は?
  さくらで~す。もちろんHNですw

 3、おいくつですか?
  さぁ・・・皆さん、私のこと何歳くらいだと思ってるんでしょうw
  多分、実年齢より下に見られてるんじゃないかなぁと思ってますが、
  20代ということは確かです(≧▽≦)

 4、ご職業は?
  ちょっと前まではパートで営業事務をしてました。
  今は人事異動で商品管理の仕事をしてます。

 5、ご趣味は?
  ん~と・・・カラオケ、買い物、吹奏楽、エレクトーン、
  お小遣い稼ぎ、ゲーム、サイトいじり、などなど。

 6、好きな異性のタイプは?
  優しくて、話をちゃんと聞いてくれる人。
  私が口下手で、結構四次元の会話をするので、理解してくれる人。

 7、特技は?
  えと・・・実は文章を書くのが好きなので、小説を書いたりします。
  って、これは趣味か(^-^;
  一応、作詞なんかも出来ます・・・多分。
  あ、音楽歴が長いです。15年以上かなぁ。

 8、資格、何か持っていますか?
  Word、Excel、秘書、車の免許(マニュアル)
  あとは学生時代に色々とったけど、忘れましたw

 9、悩みが何かありますか?
  しょっちゅう色んなことで悩むけど、すぐ忘れます( ̄▽ ̄)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きなのはパスタとかイタリアン!あとナルト!(ぇ?)
  基本的に好きな食べ物だらけです♪
  嫌いなものは・・・辛いものとか苦いもの(><)
  あと顔のついてる魚は食べられません(><)怖い!

11、貴方が愛する人へ一言
  私の大切な人たちへ。
  私のことが必要なときは、いつでも遠慮なく頼ってね。
  頼りないかもしれないけど、愚痴聞くくらいなら出来るからさ。
  大好きだよ

12、次に回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします
  naonaoさん
  3人のお子さんを持つ、優しいお母さんです
  スポーツ好きのようで、最近ではW杯を一生懸命応援してるみたいです。

さて!私もこれからブラジル戦、応援するぞ~!

sakuraの日記 | 【2006-06-23(Fri) 03:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

旅に出ます!

突然ですが、明日から数日間、家を空けます。
遠方に住む友達が「泊まりにおいでよ」と言ってくれたので、
往復新幹線という贅沢をして遊びに行ってきます(≧▽≦)ノ
帰ってくるのは・・・土曜日かな。
それまではブログの更新も出来ません
帰ってきたら、またお小遣い稼ぎ頑張るぞ~~!!

ではでは、行ってまいりますっ

sakuraの日記 | 【2006-05-03(Wed) 01:59:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
