


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

30代の貴女に警告!

最近、部屋で加湿器を使い始めました。

すっかり寒くなってしまったせいで、
夜は暖房を付けているんですけど、
どうしても乾燥してしまうので、
冬場には加湿器が欠かせません

乾燥と言えば、お肌の大敵。
シワの原因にもなりますね。

シワが出来ると一気に老け顔まっしぐら!

女性にとって、実年齢より老けて見られるのって、
すっごく悲しいことですよね

ところで、シワの原因って、
乾燥だけじゃないの、ご存知ですか?

なんと、毛穴にも、老け顔の原因があったんです!

それが帯状毛穴

帯状毛穴って言うのは、
たるんだ毛穴が皮膚に大量の細かい溝を作り、
小ジワを作り出してしまう現象のこと。

そして、その影が肌ムラを起こし、
貴女の顔を老け顔に見せてしまうんです

特に、老化が加速しやすい30代半ばに起こりやすい現象で、
脂性肌から混合肌の経験があった人は要注意!

つまり、年齢が重なるのと共に、
老け顔対策――アンチエイジングは、
乾燥肌の人も、脂性肌の人も、混合肌の人も、
女性なら誰にでも当てはまる超重要項目なんですね


そこで登場したのが、
新時代のスキンケア――レストジェノール

今、世界的に話題の美肌成分ピクノジェノールをはじめ、
15種類の成分含んだオリジナル複合成分、
アクティブコラゲノールを全商品に配合。

ふっくらとしたハリ感と贅沢な潤いに満ちた肌を目指します

ラインナップは全9品で、
メイクの上から使える美容液水、
ACTIVE COLLAGENOL MISTも良さげな感じ

冬場の外出先でのお化粧直しに使えそうかな

WEBサイトの通販ページからは、
数量限定でトライアルキットも発売中!
是非お試しあれ

オンラインショップ⇒レストジェノールWEBサイト

      

美容情報★beauty | 【2007-11-12(Mon) 02:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バランティクスって知ってますか?

バランティクスって言葉、聞いたことありますか?

バランティクスとは、
BALANCE(バランス)とESTHEICS(美学)を掛け合わせた言葉で、
ナリス化粧品が展開するスキンケアブランドです

今年4月に1号店となるなんばパークス店をオープンして以来、
雑誌等でも話題のブランド!

だから「知ってるよー!」って人も多いかなって思いますが……。

このなんばパークス店に、
ヨーロッパでも今話題のコラゲナイザーを導入した、
新エステが11月10日(土)に登場します♪

コラゲナイザーって言うのは、
針を使わない新型フェイス用高分子導入器で、
安全かつ効果的にコラーゲンやヒアルロン酸などを、お肌に導入!

刺激が少ないから、今までの方法では難しかった、
まぶたなど、目の周りのお手入れも可能なんです

乾燥がヒドくなるこれからの季節、
目の周りの乾燥ジワとか、気になっちゃいますからね……。

私も年中通してヒドい乾燥肌なので、
秋冬シーズンは特にお手入れが欠かせません。

だって、ちょっと手を抜くと、
ファンデーションとか、すぐ粉吹いちゃうんだもん

顔の皮がむけてるとか、もぅホントありえないですよ……

でも、お手入れと言っても、
乾燥肌用のトロトロ化粧水を使ったりとか、
化粧水をたっぷりしみこませたコットンで、
コットンパックとかやったりとか、
そのくらいしか自分ではやってないんですけどね

やっぱり、ちゃんとした導入器を使っての、
フェイシャルエステには、とてもじゃないけど敵いません><

実は、私のお友だちのひとりがナリス化粧品の愛用者で、
たまーにフェイシャルエステをやってもらっているそうです。
(コラゲナイザーじゃないんですけどね。汗)

そのお友だち曰く、
ナリスのフェイシャルエステをやった後は、お肌プルップル
マジで自分の肌じゃないみたいだよ
だそうです。

私にも「是非、連れてってあげたい!!」って、
言ってくれてるんですけど、
残念ながら、私はまだ未体験

ここで大阪在住の方には朗報です!

なんばパークス店に導入されたコラゲナイザーの、
期間限定体験キャンペーンが実施されます!

期間は11月10日(土)から12月末まで!

フェイシャルエステ コラゲナイザーコース パーフェクトが、
通常料金12,600円  7,560円(税込)

フェイシャルエステ コラゲナイザーコース ベーシックが、
通常料金7,350円  4,410円(税込)と、40%OFF!

肌の状態に合わせて選べる4つのコース
(ホワイトニングコース・リンクルケアコース・
 クリーンオフコース・アンチエイジングコース)も、
通常料金5,250円  3,675円(税込)と30%OFF!

さらに、平日に申込みした人、先着200名に、
シャイニーストールのプレゼント付き

イベント盛りだくさんな12月に向けて、
ツルピカお肌を手に入れるチャンスですよ

是非お試しくださいね



美容情報★beauty | 【2007-11-09(Fri) 03:46:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

秋冬ファッション

最近どんどん寒くなってきてますね。

女性のファッションでは、
もうブーツを履いている人も珍しくなくて、
「コートはいつから着ようかなぁ~」
なんて考えちゃいますが……。

寒いのは嫌だから、防寒対策は欠かせない!
でも、ただ厚着するだけじゃ嫌!
やっぱりオシャレじゃなくちゃ!!

これって男女共に言えることですよね。

そんな方に、素敵アイテムを見つけてきました♪

コロンビアってブランド知ってますか?

コロンビアは、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。

登山やスキー・スノーボードなど、
アウトドアスポーツでのファッションブランドなので、
機能性・耐久性は抜群!

その上、とってもオシャレなんです^^

もちろん、これからのシーズン、
「スノボウェアを新調しよう♪」
って言う方にもオススメなんですが、

本当にオシャレで格好良いので、
普段のファッションでも充分に使えます


色々とカタログを見ていたんですが、
私が気になったのはコレ!⇒グレンコンフォートジャケット

コートって言うと、ダークカラーが主流ですけど、
この緑×黄のカラーに惚れました

こういうのをサラッと着こなせる人って、
格好良いな~って思っちゃいます。
ポイント高いですよ~~

やや細身のデザインだから身体にフィットして暖かいし、
それに、着膨れして見えないのも良いですね

コンフォートジャケットって名前からも、
着心地の良さと機能性への自信を感じちゃいます

って言うか、自分の彼氏がこういうファッションしてたら、
惚れ直しちゃうかもしれません

やっぱり彼氏には、
いつまでもオシャレでいて欲しいですからね~♪

いくつになっても、
相手が恋人から旦那様に呼び名が変わっても、
一緒に歩く相手には素敵でいて欲しい。

これって全ての女性の願いなんじゃないかなぁ?

一緒にいて「素敵だな~」って思えるからこそ、
ずっとずっと一緒にいたいなって思うんだろうし、
相手にも自分のことを「素敵だな」って思っていて欲しい。

そうやって、ずっと一緒に年を取って行きたいですよね

って、ちょっと乙女チックな発言をしてしまいました


コロンビアからは今冬、ハリネズミをモチーフにした、
Hedgehog(ヘッジホグ)シリーズがデビュー!

ハリネズミはヨーロッパでは、
幸せを運ぶって言われてるの、知ってました?

丸みのある可愛らしいルックスの反面、快適性は抜群!
カラーバリエーションも豊富です♪
ちょっと長めの足入れ部分をロールアップすれば、
2wayでも楽しめちゃうのもポイント高

これからの寒~い季節
ぬくぬくでオシャレに乗り切っちゃいましょう

彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントにも素敵ですね

Columbia(コロンビア)

  

ファッション情報★fashion | 【2007-11-06(Tue) 04:04:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

海外旅行? 語学留学?

突然ですが、あなたは今、
旅行と言ったら、どこへ行きたいですか?

私は、最近、寒くなってきたので、

暖かい国にバカンスへ行きたーい

なんて考えちゃいます(笑)

それと……個人的に色々とあって、
ちょっと凹んでるので

綺麗な景色を見ながら癒されたいなぁとか^^;

やっぱり私が旅行に求めるものって、
癒しなんですよね。

あとは、旅行から帰ってきた後に、
また頑張れる元気

そして、どうせなら、
たくさん想い出を作って、
自分にも「行って良かった」って思える証を残したい。

ワガママかもしれないけど、
旅行って頻繁には行かれないから、
どうせ行くなら……って、
やっぱりワガママになっちゃいます(笑)

で、今は、さっきも書いたとおり、
ちょっと凹んでいるので……

日常の煩わしさを忘れられるような場所で、
のーんびり癒されたいなぁ~って思ってたりします^^;

そんな矢先、凄いものを見つけました。

なんと、
常夏の楽園フィジーに6万円で行かれる
って言うんです!

しかも1週間も!!

国内旅行だって1週間で6万円なんて、
まず、ありえなくないですか!?

安すぎ!!(興奮)

しかもこれ、ただの海外旅行じゃないんです。

実は、
サウスパシフィックフリーバードの語学留学なんです。

常夏の楽園フィジーの、
碧い空、碧い海、白い砂浜に癒されて、
明るい現地の人たちとの交流で癒されて、
更に英語の勉強まで出来ちゃう素敵プラン

英語かぁ……。
いつか話せるようになりたいけど……。
そのためには留学が一番だって分かってるけど。

全く英語を話せないのに留学するのも心配なんだよなぁ~

そんな方でも大丈夫!

学校の近くには現地オフィスがあるので、
何かあれば日本人のスタッフが相談に乗ってくれます

いつか英語が話せるようになりたい。

あなたの「いつか」の願いを、
サウスパシフィックフリーバードと常夏の楽園フィジーが、
「今」叶えてくれるかもしれませんよ^^


フィジーってこんなところ♪


オススメ情報★check it | 【2007-11-05(Mon) 04:26:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワイヤーバッグ

あと1ヶ月半くらいでクリスマスですね

って、ちょっと気が早いかなぁ?

うーん、確かにそうかもしれないですけど、
クリスマスと言えば、忘れちゃいけない……

そう!

クリスマスプレゼント!(笑)

贈りたい物、贈られたい物。

すぐには決められないから、早めに考えておきたいですよね^^

でね、私、早速「コレ可愛い!」って物を、
見つけちゃったんです♪

ANTEPRIMA(アンテプリマ)から発売の、
ワイヤーバッグ クリスマスコレクション



今年のアンテプリマのクリスマスコレクションのテーマは、

Intimate night - 親密な夜

何となくドキッとするテーマの通り、
ちょっぴりセクシーな感じのバッグたちです

やっぱりクリスマスには、
友達とワイワイ騒ぐのも楽しいですけど、
素敵な人と親密な夜を過ごしたい!(笑)

このワイヤーバッグは、
クリスマスみたいな華やかなコーディネートのときはもちろん、
普段のファッションにも、
良い感じのアクセントになってくれそうですね^^

しかもバッグって、いつも身に付けていられるから、
プレゼントされても嬉しいし♪

やっぱりプレゼントは、
贈る場合も、贈られる場合も、
いつも一緒にいられるものが、私は好きです

なおかつ、実用性があれば、
もう言うことなし!ですね(笑)

たくさんのワイヤーバッグがあるので、
サイトを見ているだけでも、

「自分が持つならコレかなぁ~」とか、
「あのコにはコレが似合いそうだなぁ~」とか、

真剣に色々と考えてしまいます(笑)

ちなみに、私は迷ってしまったので、
ワイヤーバッグ診断」というのをやってみました^^

簡単な4つの質問に答えるだけで、
自分にオススメのバッグを選んでもらえるんです。

なんか、本当に店員さんのいるショップで、
実際に買い物してるみたいな気分……。

診断の結果、
私が選んでもらったのは、
カゴ型ワイヤーバッグINTRECCIO COMBOのシルバーでした★

これは可愛いって言うよりも、スゴく格好良い!

シンプルなデザインだけど、
シルバーが効いてるので存在感は抜群!
その日のコーディネートの主役になりますね

そして、自分のブログを持ってるよ~と言う人に朗報!

今、アンテプリマのサイトでは、
ブログコンテストを開催中です。

自分のブログで、
あなたがクリスマスプレゼントとして贈られたい、
または贈りたいワイヤーバッグを紹介すると、
審査のうえ、10名にワイヤーバッグがプレゼントされちゃうんです!

審査員はモデルの美香さんとSONOMIさん。

応募期間は10/30~11/30だから、
素敵なワイヤーバッグをコーディネートに加えての、
クリスマスデートに挑むチャンスかも!?

是非、アンテプリマのクリスマスキャンペーン、
チェックしてみてくださいね★

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

ファッション情報★fashion | 【2007-11-04(Sun) 03:50:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
