


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャンプして二階の部屋を覘く(笑)

左側のサイドバーに、
おもしろコンテンツのブログパーツを貼ってみました^^

ウラ履歴書って言って、
自分の名前を入力してブログパーツのタグを取得し、
貼り付けるだけで、妙な履歴書が出来上がります(笑)

履歴書の種類は10種類あるんですが、
何が出るかはタグを取得したときのランダム。
(入力した名前によるのかなぁ?)

私の履歴書は……

まぁクリックしてもらえば分かるんですけど、

秋田駅で拾われて小屋に住んでいるそうです(笑)

そして、秘密のお菓子を食べると、
家の二階までジャンプできるようになるらしい(笑)

どんな生き物なんですか、私!

ちなみに、このブログパーツ、
提供しているのはディースターって言う、
求人サイトさんです。

なんで求人サイトで、このブログパーツ?

って思ったけど……。

そうか履歴書繋がりか(←今、気付いた。汗)

名前を入力するだけで無料で遊べるので、
ブログを運営されてる方は、やってみても面白いかもです♪

気になったらクリックして遊んでみてくださいネ★


オススメ情報★check it | 【2007-12-29(Sat) 20:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラクダまつげ♪

女性にとって、メイクは毎日欠かせないものですよね!

やっぱり誰かと会うときは、
ちょっとでも素敵な自分でいたいですし

特に今日はクリスマスイブだから、
めいっぱいオシャレ&メイクしてる女性が多いかな(笑)

ところで、
あなたがメイクをする際に、
1番、気合を入れるパーツってどこですか?

私は超乾燥肌なので、
下地⇒ファンデーション
が勝負なんですけど、

でも、それをのぞいたら、
断然!まつげですね!

パッチリお目々+ラクダまつげ!(笑)

そして、まつげと言えば、マスカラ。

マスカラの中でも人気なのが ランコム ですよね。

もうダントツ不動の1位って感じ!?(笑)

そのマスカラの王者ランコムの中でも、
史上最強とうたわれている最新マスカラ ヴィルトゥーズ が、
有名コスメ雑誌で次々に受賞しているんだそうです!

人気&受賞のヒミツは……

多くの日本人女性が抱えた「まつげの悩み」を、
バッチリ解決してくれるところ!!

例えば……

生え方がふぞろいな“まばら”まつげ

扱いにくい“ワイルド”まつげ

特に多いのが、

カールしていない“下向き・直毛”まつげ

なんだそうです。

下向き・直毛まつげに悩んでるってアンケートに答えた人は、
なんと55%もいたんですよ!

ランコム・ヴィルトゥーズは、それらの悩みを解決してくれて、
さらに落ちにいのに、落としやすい!

なーんかもう完璧★って感じですね(笑)


今、ランコムのサイトではベストコスメ大賞受賞を記念して、
ヴィルトゥーズを購入した人の中から抽選で10組20名を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーに、
招待してくれるキャンペーンをやっています

応募期間は12/26(水)まで!

ペアで招待っていうのが嬉しいですよね

素敵なレストランではドレスアップが必須ですから、
きっとヴィルトゥーズも大活躍ですね

   

美容情報★beauty | 【2007-12-24(Mon) 10:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サンクスデイズ・プラチナ

サンクスデイズ・プラチナって、ご存知ですか?

定年退職を迎えた男性から、
それまで支えてくれた奥様に、
「今までありがとう」っていう感謝と、
「これからもよろしく」っていう意味を込めて、
プラチナ・ジュエリーを贈る

っていう、素敵な習慣のことです♪

言葉にするのは少し照れくさいけど、
プレゼントなら、伝えやすいかもしれませんね^^

プラチナは「年月が経っても変色・変質しない」って性質があるので、
永遠の象徴」とされているんですよ!

ロマンティックですよね~

私にも人生を支えてくれるパートナーがいます。

私は結構、気分の浮き沈みが激しいので、
落ち込んでいるときには物凄く落ち込むし、
そういうときに八つ当たりしちゃうことも、たくさんあります。

でも、彼は、いつもそんな私に付き合ってくれて、
楽しいときには一緒にはしゃぎ、
落ち込んでいるときには気分が回復するまで、
辛抱強く話し相手になってくれます。

私にとって、彼と一緒にいるときが、
一番、心の休まる時間なんですよね(照)

きっと、これからも、
たくさん迷惑を掛けてしまうと思う。

だけど、その分、
これからも一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せですね。

本人を目の前にしたら絶対に言えないけれど、
今、一番言いたい言葉は、

ありがとう。これからもよろしくね


定年退職を迎えたら、
第二の人生のスタートって良く言いますよね。

今までは働いて、
家族を養うのが人生の目的だったかもしれないけれど、
これからは夫婦二人の時間。

もう一度、愛し合う二人に戻るのが、そのときなのかな。

だとしたら、結婚を誓ったあの日のように、
もう一度「これからも一緒にいようね」って約束を交わすのも、
素敵かもしれないですね。

もう一度。

……プロポーズ・アゲイン。



ファッション情報★fashion | 【2007-12-16(Sun) 06:18:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

我が家の愛猫♪

寒いですね~

冬になると我が家では、
飼っている猫の取り合いになります。

だって、あったかいんだもん(笑)

家族全員で可愛がっている我が家の愛猫のアメショーですが、
実は、困ったことがあります……。

やたら噛まれるんですよね

普段から、無意味に噛まれるわけじゃないんですけど、
夜、寝ようと思ってベッドに入ると、

寝ちゃダメー!!

って言うみたいに噛みに来るんですよ

それとか、

遊んで欲しいときに遊んであげないと、
急に怒り出して、やっぱり噛み付かれます

うちの猫ちゃんがワガママすぎるのか、
それとも、よその猫ちゃんも同じなのか……。

おかげで私の右手は生傷が耐えません

でもね、そのときはメチャクチャ怒るんですけど、
普段が可愛すぎるので、
暫く経つと、また抱っこして猫なで声出してる自分が、
いたりするんですよね(苦笑)

それに、外出から戻ってくると、
おかえりー!
って飛んできて擦り寄ってきたり、
ホント、普段が可愛いからタチが悪い^^;

とりあえず、猫のご飯とお水だけは、
しっかり世話をしてあげるようにしています。

やっぱり世話をしてくれる人に、
動物って懐くんですよね

そして、
抱っこー
って来たときには、よっぽどのことがない限りは、
抱っこして撫でてあげるようにしています^^

でも、懐かれるのは嬉しいけど、
噛まれるのは、やっぱり困りますね。

メチャクチャ痛いし

そうそう。

猫のご飯で思い出しましたが、
今度、買ってみようかな~って思ってる、
キャットフードがあります。

ロイヤルカナンってメーカーから発売されている、
ピュア フィーラインってキャットフードです

・美しく輝かしい被毛(ダックミート(家鴨肉)使用 ボーテ
・スリムでしなやかなカラダ(チキンミート(鶏肉)使用 マンスール
・生き生き活力にあふれる姿(フィッシュミート(魚肉)使用 ヴィダリテ

を、ご飯でサポートしてくれるってコンセプトのキャットフードです

やっぱツヤツヤの毛並みとか、しなやかな体付きや仕草って、
ニャンコの魅力ですよね~

困ったこともたくさんやらかしてくれるけど、
やっぱり元気でいてくれるのが一番ですし^^

今だと、ネット通販でも、店頭での購入でも、
プレゼントが貰えるんですよ~


プレゼント1

ピュア フィーラインのWEBスペシャルサイト or
モバイルスペシャルサイトでの購入

先着で4000名に、ピュア フィーラインの60gサンプルを、
3種類セットでプレゼント!

さらに実際に使用後にアンケートに答えると、
これも抽選でプレゼントが!

スペシャルWEBサイトへのアクセス
ピュア フィーライン スペシャルWEBサイト


プレゼント2

店頭での購入

1.5kgサイズを、1袋購入で、
オリジナルショッピングペーパーバッグ、
計量スプーン、製品カタログ
をプレゼント!


3種類のラインナップで販売されてるんですが、
うちのニャンコは、お魚味のご飯が好きなので、
元気をサポートしてくれるヴィダリテにしてみようかと思います^^

 ボーテ マンスール ヴィダリテ


気に入ってくれると嬉しいな

そして、出来れば噛まないで、
寝かせてくれると、さらに嬉しい……(笑)

オススメ情報★check it | 【2007-12-15(Sat) 05:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

暮らしの「アレ」大丈夫?

そう言えば、もう12月になったんですね。

早いもので、今年も、あと1ヶ月で終わりです。

と言うことは、そろそろやってくるのが、アレ。

そう。大・掃・除

1年分の汚れを落としたり、
普段、散らかってしまっているモノを片付けたり、
どうせなら模様替えもしたいなーとか思ったり、

色々と考えてはみるものの、
実際には、どうして良いか分からず、
結局、そのまま新年を迎えてしまう……。

なーんて経験、ありませんか?

あれっ? 私だけっ!?

いやいや、きっとそうではないと信じて、
話を続けます(笑)

実は私、面白そうなサイトを見つけたんですよー。

それが、コレ



何だかヘン(失礼)なタイトルのサイトですけど、
中身は充実しています

どんなサイトかっていうのを簡単に説明すると、
日々の暮らしの中で、誰もが疑問に思ったりすることに、
そっとアドバイスをもらえる、
お役立ち情報満載のサイトなんです

暮らし系のお役立ち情報って言うと、
新婚さんとか、主婦の方とかのためのサイト
って思われるかもしれませんが、
独り暮らしの方にも、きっと役立つと思いますよ

そして「まぁ、ちゃんと。」の中には、
まぁ、ちゃんと。スクール」っていうのもあって、
これは、「整理・収納」「風水」「カラーヒーリング」などの、
各分野の先生とマンツーマンでコミュニケーションが取れる、
インターネットスクールなんです。

もちろん、無料

なので、パソコンがあれば、
全国どこにいても参加できちゃいますよ

そして「まぁ、ちゃんと。」には、
会員が投稿して作る知恵袋、
その名も「くらしのレシピ」っていうのがあって、
そこにも、「収納」「クリーニング術」「風水」など、
会員が見つけて投稿した、お役立ち情報が満載です。

あなたも自慢のアイディアを投稿すれば、
ステキなプレゼントが当たるかも!?



コンテスト開催中!

暮らしの情報が満載のお役立ちサイト、チェックしてくださいね

オススメ情報★check it | 【2007-12-03(Mon) 04:19:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ピザパーティーはいかが?

宅配ピザのドミノ・ピザから、
この冬オススメのメニューが登場です

その名も、
チーズリストランテ!

リストランテって言うのは、
イタリア語で高級レストランって意味で、

ドミノ・ピザのチーズリストランテは、
チーズの下から、みんなが大好きな豪華具材が現れる、
チーズ好きには堪らない一品です

チーズリストランテのメニューは4つ。

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

どれも美味しそう~~!!

どれか1品選べ!と言われたら迷っちゃいますが、
私はチキンが大好きなので、
ローストチキン × カマンベールチーズ
が良いかな

更に、シェフのおすすめパックを付ければ、

炙り焼きチキンレモン風味4ピース
シーザーサラダ
ポテトフライS
スコップケーキ(ティラミス)
ドミノ・ピザ・オリジナルセサミストリートフォーク(1本)

が付いてきて、まさにフルコース状態に!

宅配ピザと言えば、
わざわざ外出しなくても在宅のまま、
手軽にアツアツのピザが食べられる!ってことで、
重宝されてる方も多いと思いますが……。

注文はインターネットからがオトクだって知ってましたか?

インターネットからの注文なら、いつでも5%オフ

しかも、12/22(土)~12/25(火)までの分を、
12/21(金)までに予約注文すると、
なんと、更に5%オフになっちゃうんですよ~!

他のクーポン券との併用も出来るので、
これはもう、めちゃめちゃお得ですよね♪

今年のクリスマスは、
ピザ・パーティーも楽しそうです

のQRコードも活用してくださいね



宅配ピザならドミノ・ピザのチーズリストランテがオススメです

オススメ情報★check it | 【2007-12-02(Sun) 03:48:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
