


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今ハマり中なサイト!

電車での移動中や、待ち合わせまでの時間つぶしetc...

携帯アプリでゲームをやって時間を潰すことがほとんどですが、
その前に欠かさずやるのがコレ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

携帯でサイトを開いて、
リンクをクリックすればコインが貯まる!

貯まったコインは1コイン=1円現金にできる!!

他にも、

メールで受信したリンクをクリックしてもコインがもらえるし、
サイトに登録すれば、1度にたくさんのコインをもらえることも♪

今でも結構貯まってるんですけど、
いつ換金しようかな~って思いながら、まだしてなかったり(笑)

だってコインが貯まっていくのを見るの、面白いんだもん(笑)

移動時間が長かったり、
時間つぶしの方法が必要な方は是非★

お財布.com


ケータイでお小遣い稼ぎ★mobile | 【2008-02-25(Mon) 02:34:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

1回たった7秒でウエスト-3cmも!?

痩身のプロの方から、お手紙をもらいました!


1回たったの7秒「あること」をすれば、
あなたのウエストは最低でも3cmは細くなります!


『3cm・・?ほんと?』

はい。
それはとても簡単なことです^^


そのあることとは、こちらをご覧になってみてください♪
⇒ 【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット


あなたはもしかしたら、勘違いしているかもしれません。


体重を落とすこと。
ウエストを「キュッ」と細くすること。

これを一緒だと思っていませんか?


▲はぁ・・最近お風呂に入る度にお腹をモミモミして落ちないかなぁと悩んでいる。

▲ファッション雑誌を見るたびに自分との圧倒的な差を感じて落ち込む。

▲どうして、あの友達は、食べまくってるのにあんなに痩せてるの?

▲最近、ウエストが苦しいなぁ・・


きっと、あなたはこんな風に思っているかもしれませんね。
その考えのままだと、一生おでぶちゃんのまんま!?


なんで、ダイエットみたいな運動をせずに、
1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5,3キロ・ウエストが6,3cmも
痩せることができるのか・・・?


その腹痩せの秘密を
TV・雑誌で話題のプロポーションの専門家
美創身代表・蓮水カノンがお伝えします。


しかも、この方法には「おまけ」がついているんです。
ウエストの他に【下っ腹&ヒップ&太もも】も細くなれるんです。

3cmウエストを細くできたら、
2サイズダウンです。

つまり・・

11号の人は9号サイズへ

9号の人は美細の象徴7号サイズへと

これがたったの14日間でです。


『本当ですか?そんなの私には無理です!』


私には無理です!と言ってこの続きを聞かないのは、
非常にもったいないことですね。
騙されたと思って続きだけは読み進めてくださいね。


14日間で2サイズダウンの方法は、
おおまかに言うと、3つのことをします。


1:おしっこサイクルを整える。

2:自分の体を知る。

3:1日7秒間の腹痩せ法



この3つの事を知り、やっていただければ2サイズダウンです。
一つ一つを説明すると・・


1:おしっこサイクルを整える。

おしっこサイクルが整ってない人は、
いくら激しい運動をしても、
いくら食事制限をしても、
100%痩せることはできません。


逆に・・

おしっこサイクルが整ってる人は、
何もしないで体から老廃物がでていくので、
それだけで体重が落ちます。

おしっこは体のお掃除を家政婦のようにやってくれるのです。
実際におしっこサイクルを整えただけで、
1日で3キロ体重が落ちた人がいます


2:自分の体を知る。

まずは、自分自身の体がどんな状態なのかを知らないと、
遠回りなダイエットをすることになってしまいます。

仕事や遊びもそうですね。
自分の得意なことをやれば、すんなりできますが、
苦手なことをやるとぜんぜんだめ!

体も一緒なんです。
自分の今の状態を知らないでダイエットをしても、
まったく痩せられない・・結局元に戻りリバウンドしてしまう。

自分の体を知らずに、ダイエットしている人って、
自分の洋服のサイズを知らずに、買い物に行くようなもの。

例えると、
「カワイイ」からと言う理由だけで、
13号サイズなのに7号サイズを買うようなもの。

ほとんどの女性は、こんなバカみたいなダイエットを繰り返してるんです。


逆に・・

自分の体を知ればすんなり痩せられることができます。

この方法はとても簡単です。
ウエストの伸縮幅であなたの体がどんな状態かがわかります。


3:1日7秒間の腹痩せ法

これをやっていただけると・・・
本当に一回の7秒間だけでもお腹&ヒップ&太ももが細くなります。

本当ですよ^^

びっくりするほど簡単に細くなるので、
実際にやっている方は驚きと戸惑いを隠せないようです。

逆に、変化が自分では体感できない人もいます。
しかし、その人にメジャーでしっかりとはかり、
やる前と後を見てもらうと・・「えっ?こんなに細くなってたの!」
と、嬉しい悲鳴を上げてくれます!

私はこの嬉しい悲鳴が大好きです。



『まとめると・・・』

この3つをやっていただければ、
2サイズダウンは簡単にできるのです。


では、あなたが一番はじめにやることは、
2番目に説明した、自分のウエストのはかることです。

下記のサイトで3秒でできるウエスト診断方法が絵で説明してありますので、
実際に図ってみてください。

※ウエスト診断は「無料」でできるので今すぐ診断してくださいね^^

~ウエストサイズの伸縮幅でわかる自分の体~
今すぐチェック⇒ 【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

美容情報★beauty | 【2008-02-19(Tue) 18:41:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

十六種類の十六茶♪

まだまだ寒い日が続いてますね

寒いと、どうしても暖房をガンガンに掛けてしまいますが、
寒さと同時に、乾燥とも戦う日々の私です^^;

元々、年中通して乾燥しやすいんで、
バックの中には必ず、
ペットボトルの飲み物を常備しています

大体、コンビニで500mlくらいのお茶を買うか、
スーパーで2Lのお茶を買っておいて、
自分で空きペットボトルに詰めるかして持ち歩くんですが、
やっぱり買うときって、どうしても、
オマケに目が行っちゃうんですよね~(笑)

だって、何か付いてると嬉しいじゃないですか

実は、ガチャガチャとかでフィギュア集めるのも、
好きだったりする私です(笑)

で、明日(2/11)から、
十六茶にオマケのフィギュアが付くみたい

十六茶も好きで結構買っているので、
しばらくオマケ集めにハマるかも^^

コンビニで売ってる500mlのヤツ(正確には490mlらしい)と、
スーパー・ドラッグストアで売ってる2Lのヤツでは、
付いているフィギュアが違うのが悩みどころ

コンビニのには、
PansonWorks ロビンくんフィギュア

スーパーのには、
クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”

が、それぞれ16種類ずつあるそうで・・・。

悩みますが、私は多分、
クリスタルベアが付いている方を買います

2Lのを16本もは、さすがに買えないと思いますが

動物好きなんで、出来るだけ集めてみたいな~^^

どんな動物がいるのか、楽しみです

ちなみにウサギはこんな感じ

ウサギだよね?(笑)

早速、明日スーパーに行ってCHECKしてきます

美容情報★beauty | 【2008-02-10(Sun) 19:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

オンリーワン似顔絵!

今すごく気になっているサービスです

自分の写真を送ると、
漫画風とか、写真風とか、
好みの絵柄で似顔絵を作ってくれるんです♪

ブログのプロフィール画像とかに、
使ってる人、たまに見かけるんですよね。

それがすごく可愛くて、
私もやりたーいっ!みたいな(笑)

写真を載せるのは抵抗あるけど、
自分に似ているイラストだったらOKですよね

それに、実物より美化してもらえるし(笑)

どのクリエーターさんに描いてもらうか、
迷いまくっちゃってます


マイピクちゃん!作って、使って人気者。

オススメ情報★check it | 【2008-02-09(Sat) 19:14:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
