


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美腰ダイエット

朝TVで見て興味津々になっちゃいました。

SHINOさんの美腰ダイエット

美脚とか美白とか「美ナントカ」っていうのは良く聞くけど、
美腰って初めてのヒビキw

TVで、いくつかのエクササイズを紹介してたんですけど、
慣れれば簡単に出来そうな運動ばかり。

これでウエスト細くなったり、
おなかペッタンコになったりするんだったら嬉しいなぁ♪

ってワケで、早速SHINOさんの美腰ダイエット本
リサーチしてみましたよ★


やせる!腰回しダイエット
Shinoの「美腰」でハッピー!
【予約】SHINOの美脚&美腰Wダイエット


やっぱ骨盤って大事だよね、うん。



★SHINOさんプロフィール★
SHINO
本名・末吉志のぶ。Studio Cute主宰。美腰メイクの考案者。福岡県生まれ。
出産後のダイエットがきっかけで骨盤の重要性を知る。
産じょく体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントに、
昭和61年より骨盤のゆがみを直す体操や呼吸法、
リラクゼーションをとりいれたオリジナルの美容体操をカルチャースクールなどで教えはじめる。
ラジオ番組のパーソナリティーを経験するなど多方面で活動、
テレビや雑誌などにとりあげられるなどして現在に至る。

美容情報★beauty | 【2008-06-19(Thu) 13:10:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯がドコモだったらなぁ…

私は昔から携帯はAUを使ってるんですけど、
久々に「ドコモユーザーうらやましぃ~」って思っちゃいました

実は私、ピンクとかハートとかのモチーフが大好きで、
持ち物や洋服もピンク系やレース系が大好きなんですけど、
ドコモの携帯で可愛いの見付けちゃったんですよ><

コレ↓




N906iμ(Pink Diamond)って機種なんですけど、
あのSTNY by Samantha Thavasaとのコラボ携帯なんです!


以前もサマンサタバサとNECのコラボ携帯は、
関西限定で販売されていたらしいんですが、
今度はバージョンアップして全国展開だとか。

見た目はピンクでもおとなしい感じだけど、
中身のコンテンツにはハートもたくさん。
可愛過ぎ。

しかも限定ストラップ付きだし、
箱とかラッピングも限定品だって言うし、
可愛いモノ好き心をくすぐってくれまくっちゃってます

可愛いだけじゃなくてワンセグ機能まで付いてるって…。

私がドコモユーザーだったら、
絶対に買い換えてるな~、コレは^^;


ちなみに、Pink Diamond購入者限定で、
6/28(土)に渋谷Legatoで、
Pink Diamond Nightっていうイベントがあるそうです。

viviモデルさんやスペシャルゲストも来るそうで、
なんかオシャレなパーティーって感じ。

いいなぁ…


最近ホントに自分でも驚くくらい、
ピンクとか、可愛いモノが大好きなんですよね。

ちょっと考えてみたら、
携帯はピンクだし、
普段、持ち歩いてるバックもピンク。
化粧ポーチもピンク。
ベッドカバーもピンク。
こないだ買った夏服もピンク…。

そういえば友達からのプレゼントも、
ピンク色のモノが多い気がする^^;

でもピンクって女の子らしくて可愛いじゃないですか

女の子に生まれた特権って感じで♪

あ、でも、
いかにも乙女チック~みたいなピンクは、
またちょっと好みとは違うんだよな~。

って結構、私の好みも難しいかもしれませんが^^;

それでも、このN906iμ Pink Diamondは、
好みのツボつかれまくってますw

って書いてたら可愛い小物が欲しくなってきちゃいました。

ネットでウィンドウショッピングでもしようかなw



STNY×N906iμ コラボ携帯

ファッション情報★fashion | 【2008-06-18(Wed) 17:08:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップを学ぼう!

ブログをやっていたら、
やっぱりアクセス(訪問者数)って欲しいですよね。

そこで、無料でアクセスアップについて学べるレポートを、
今日は紹介しようと思います^^

ブログ開設から10日で、
1日500人のアクセスを得られるようになった方法です★

ついでに、おこづかい稼ぎも出来るようになっちゃいますよ♪

無料です⇒【改正版】ブログ開設10日後から1日500人ものアクセスをほこる私のブログの秘密

オススメ情報★check it | 【2008-06-18(Wed) 04:25:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容院に行きたいな

今年の初めくらいに、
今まで長くてパーマ掛けてた髪をバッサリ切ったんですけど、
なんかね、この髪型がちょー不評

家族には何度も、
「その髪型似合わないね~」
と言われ、凹んでます

で、まぁそろそろ夏だし、
髪型変えよっかな~なんて思ってたりして、
美容院とか新しい髪型とか調べてるんですが、
かなり悩み中です…。

ってか似合う髪形って自分じゃ分かんないんだよね…。

ぶっちゃけ、切ってもらうまで分かんない

でも切った後で「似合わない」って言われても、
もう手遅れなんだよー!!


なんて思っていたら、良いモノを発見!


ヘアスタっていうサイトなんですけど、
事前に、その髪型が自分に似合うかどうか、
無料でチェックできるんですよー!


どーゆーことか、と申しますと…。

1.やってみたい髪型をサイト内のヘアカタログから選ぶ
2.写メで顔写真を送る
3.合成写真が送られてくる♪


すごくないですか、コレ!?


ヘアカタログには有名サロンのスタイリストさんのスタイルがたくさん。
雑誌なんか買わなくても全然参考になっちゃいますし!

お笑いネタに使える「おもしろ変身コーナー」なんてモノもあったり…w
(アフロなんて実際には絶対できないしww)

髪質や顔の形に合わせて、
オススメの髪型を選んでくれるのも便利です★


今月中には美容院に行こうと思ってたんですが、
これで無事に髪型を選ぶことが出来そうです♪ 良かった♪

いつも「どんなスタイルにしますか?」って聞かれて、
すごく悩むし、説明も苦手なんですけど、
携帯サイトだから、この写真を見せれば良いんだもんね!


ホント、良いタイミングで良いサイトが見つかりました

夏に向けて髪形チェンジしたい方にはマジでオススメです★



流行のヘアスタイルに変身できる携帯版ヘアカタログ「ヘアスタ」

美容情報★beauty | 【2008-06-17(Tue) 17:43:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ユーロ2008がいよいよ開幕!

ユーロ2008って知っていますか?

4年に一度、UEFA(ヨーロッパサッカー連盟)主催によって行なわれる、
ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決めるサッカーの大会です!

サッカーの本場と言えば、やっぱりヨーロッパ。
そのNo.1を決めるんですから、それは盛り上がる大会なんですよ♪

その凄い大会、ユーロ2008が、
6月7日(金)に、いよいよ開幕になります!

WOWOWでは、全31試合を完全放送!
サッカーファンなら見逃せませんよね。


ところで、スポーツの試合などではよく、
世界各国の名前を、漢字で表示したりしますよね。

あれ、ちゃんと読めてますか?(笑)


例えばアメリカって漢字で書くと・・・?

「米でしょ?」

ご名答! でも略名じゃなくて正式には、どう書くか知ってます?

正解は「亜米利加」って書くんですよ。
知ってました?


と言うわけで、ちょっと面白い物をご紹介♪

その名も「世界漢字検定」です!

ヨーロッパ各国の名前って、結構、難しいの多いですよ!





どうでした?

ちなみに私は、全問正解できましたよ♪
でも、ちょっとだけ勘に頼って答えちゃったものもありましたけどね(笑)


6月7日から開催のユーロ2008。
全試合が完全放送されますが、深夜の時間帯のようですので、
サッカーファンの方は寝不足にご注意くださいね(笑)







オススメ情報★check it | 【2008-06-01(Sun) 17:23:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
