


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リドメ始めました☆

今まで私のお小遣い稼ぎと言ったら「ポイントサイトでポイント集めて換金」がメインだったんですが、最近になってリードメールを始めてみました☆
まだ始めて数日ですが、これはイイかもっ(*^-^*)
なんと言っても登録→現金直結なのが嬉しいです♪
ポイントサイトだと、ポイントのつかない宣伝メールも結構くるので、捌くのに時間も掛かるんですよね・・・(^-^;
とりあえず手始めに・・・ってことで3つばかり登録してみました!

☆流石めーる
メール広告単価:0.25P、0.5P、1P
クリック広告単価:0.1P、0.25P、0.5P
紹介報酬:20%-2%-1%(3段階)
500円~換金OK!(2006/06/30までは200円から)

☆アジアンメール
メール広告単価:0.2P、0.25P、0.3P、0.5P、0.6P、0.75P、1P、10P
紹介報酬:15%-2%-2%-1%(4段階)
100円~換金OK!

☆開花亭
メール広告単価:0.2P
クリック広告単価:0.1P
紹介報酬:13%-8%-1%(3段階)
300円~換金OK!

有名どころだけあって、とっても順調なスタート!(*^-^)v
もう少し登録を増やして頑張りたいです☆

リードメールでお小遣い稼ぎ★money | 【2006-04-12(Wed) 19:38:11】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ランキングから来ました。
リドメ始められたんですね~
やり始めるとポチポチ作業にハマってきますよ(笑)
お互い頑張りましょうね♪
2006-04-12 水  20:05:08 |  URL | 秋(aki) #GCA3nAmE [編集]
はじめまして☆私もリードメールしてるんです^-^
結構いいですよね!!
流石メールなんて最高♪
お互いがんばりましょ~w
2006-04-12 水  20:21:13 |  URL | ゆき #- [編集]
始めたんだ。メールいっぱいになっちゃうね(^^ゞ
と言いながらも私も新らしく登録した(^^ゞ
39円から換金なんだってさーほら・・安いものには目がないんだ~(^^ゞ

応援ぽち!!
2006-04-12 水  20:31:45 |  URL | caster117 #- [編集]
リンクありがとうございました☆

私もリードメール頑張ってますよ~
一緒に頑張りましょうね♪

ポチポチ☆
2006-04-12 水  21:55:01 |  URL | naonao #- [編集]
私もはまってます。
あと、人気なのが、SAKURA Mail・天使のおくりもの・ねこめーるあたりかなあ?
2006-04-12 水  23:49:33 |  URL | あちゃこ #- [編集]
>秋さん
うわぁっ、ランキングからのご訪問ですか!
ありがとうございます~(^-^)
ポチポチ作業・・・早速ハマってますよw
お互い楽しみながら頑張りましょうねっ(*^-^)♪

>ゆきさん
はじめまして☆
流石めーる、イイですね~(*^-^)v
まだ始めたばっかりですけど、本当にたくさんのメールを受信できるので効率がイイですネ♪
頑張りましょうっ♪

>caster117さん
もう既にメールの処理に結構時間かかるのに、リードメールなんて始めちゃってもぅっ!って感じですヨw
私も最近、低額から換金できるトコを狙ってるんですヨ。
39円からってのは魅力的ですね!
早速検討します(*’-^)ノ
ポチありがとうございました~☆

>naonaoさん
こちらこそヨロシクお願いします~(*’-^)☆
頑張りましょうねっ!
ポチありがとうございました~☆

>あちゃこさん
はじめまして☆
やっぱハマってる方って多いんですね~。
楽しいですもんねっ♪
Sakura Mailは、そのうち入りたいなぁと思ってたんですよ!
だって・・・名前が、ねっw
あと、ねこめーるって言うのも、猫好きな私には魅力的ですっ(≧▽≦)o
人気サイトの紹介、ありがとうございました♪
2006-04-13 木  03:20:23 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
