


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

疲れたときはリラックスが一番☆

最近プライベートでもパソコンを使って作業することが増えていて、
毎日、肩こりやら腰痛やらで悩まされています;

ホント、この際だからマッサージチェアでも買うか!とか、
電気屋さんに行く度に考えてしまうんですが・・・
何となく部屋の雰囲気に合わないかも・・・とか思って結局スルー。

今日も所用で電気屋さんに行ってきたんですが、
マッサージチェアの前をモノ欲しそうな目で横切ってきました;

で、帰宅してからちょっとサイト巡りしてたら、
なにやら可愛いソファを発見。

ってかソファじゃなくて、
ナイスタイミング☆な感じでマッサージチェアでした!

いや、ソファなのかな、コレ。
公式サイトにはマッサージソファって書いてありましたw

え。ってか普通に可愛いんですけど。コレ。

マッサージソファ自体は、パナソニックから発売されているモノなんですが、
掛けられているカバーが可愛くてオシャレなんですよー!

なんでも「an・an」「クロワッサン」「eclat」といった人気女性雑誌の
オリジナルカバーらしいです。そりゃオシャレな訳だ・・・。

ちなみに私が一番気に入ったのはコレ。



雑誌「eclat」デザインのオリジナルカバーです♪
最近ブルーが好きみたいで、青い物が部屋にあると落ち着くんですw

それに女性でも男性でもOKな感じのデザインが、
リビングに合うような気がしますしね!

他のデザインのオリジナルカバーについては、
パナソニックのマッサージソファサイトからチェックしてみてくださいねー!

美容情報★beauty | 【2009-09-03(Thu) 01:00:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
