スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料携帯ゲーム by タマホーム!?

携帯で遊べるゲームや動物占いが無料で楽しめちゃうサイトです~。

タマホーム……って言えば「タ・マ・ホームっ♪」ってCMソングでもお馴染みの、
住宅関連会社さんですが……

あ、今はSMAPのキムタクこと木村拓哉さんがCMやってますね。

そのタマホームが、携帯専用のモバイルサイト「タマネット」をオープン。

タマネットって聞いて、思わず 投網に捕獲された猫(タマ) を想像しちゃいましたが(爆)

それはさておき……。

まぁ、住宅関連会社のサイトなので、
家を購入する人以外は興味ないかな~と思ったんですが……。



みたいなゲームとか、



みたいな動物占いとかが、無料で遊べちゃいます。
(ちなみに私は動物占いは“こじか”です♪)

あれですか。せっかくだから、家を建てるだけじゃなくて、
このサイトのネタを元に 家族団らん☆ しろってことなんでしょうか(笑)


しかも今だと、新規入会キャンペーン中 で、
現金100万名が1名に、1万円が100名に当たる そうです。


なんか「100万円を1名様にプレゼント!」とか言われても、
全然当たる気がしない弱気な私ですが(爆)

1万円を100名様にプレゼント!」なら、
何となく当たりそうな気がしてしまいます(笑)

この手の会員登録って、何となく「勧誘の電話とか営業がしつこい」ってイメージがありますが、
タマネットに登録するときは住所も電話番号も入力しなくてOKでした♪


あ。ちなみに携帯専用サイトですので、閲覧は携帯からどうぞ~。

↓QRコード(携帯のバーコードリーダーで読み取ってくださいね♪)




ゲームとか占いの他に、タマネットのモバイルサイトからはデコメも取れるようですが、
私はデコメ使わない派なので……

雑学情報とか芸能ニュースとかを読むのに使おうかと思います♪
(色々ニュース見たり、天気予報調べたり出来るんですよ~)

興味のある方はタマネットのサイトへGO~!

オススメ情報★check it | 【2009-11-02(Mon) 03:04:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
