スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忘年会の季節です!

今日で11月も終わり。
明日からは12月……2009年も残り1ヶ月ですが。

早くも友人たちは「飲み会に忙しい!」と羨ましい悲鳴を上げていますw

クリスマスに向けての恋人作りの為の合コンだったり、
何と言っても会社やサークルの忘年会のシーズンですよね。

私も、サークルの忘年会に参加予定なのですが、
今回は幹事を免れたので、気楽に飲み食いしてきますw


自分が幹事やらなきゃいけないときは、
ネットとか携帯とかでお店探しをするところから始めるんですが、
とりあえず見るのがホットペッパー

いや……だって少しでも安い方が嬉しいですからww
クーポン使えて割引になるのは、ポイント高いですよ、はいw

忘年会とは別に、ちょっと友人とのプチ飲みでお店探さなきゃなので、
ホットペッパーのサイトうろついてたんですが……リニューアルしてました。

フームーというらしいです。


前に別の友達から紹介されて気になっていたお店をチェック☆
……しようと思ったら、別の店が気になってしまいましたよ。(よくある、よくある)

そのお店が……コチラ!


「 写真提供:ホットペッパー FooMoo 」

隠れ家 個室居酒屋『若武者』-WAKAMUSHA-

戦国時代の武士が身につけていた甲冑が飾られている、
和風ムードたっぷりなオシャレな居酒屋さん。
完全個室なのが嬉しいじゃないですか!

場所も駅から徒歩5分と近いですし、朝5時までやってるのもポイント高いです。
和風な居酒屋だけど、お料理は洋食もあるみたいなので気軽に使えそう♪

って言うか、私の友達って歴女多いので(私もですがw)、
もう雰囲気だけで満足してくれそうです。
イイトコ見つけましたw


ちなみに、このフームーでは、12/23まで期間限定で、
忘年会支援金100万円というプレゼントキャンペーンが行なわれてるそうです。
今年の幹事さんは要チェックですね!

日本最大級のグルメサイト フームー

オススメ情報★check it | 【2009-11-30(Mon) 02:16:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
