


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなことまでネットで……

最近、買い物と言えばネット通販ばかり利用している私ですが、
最近はデリバリーサービスまでネットで注文できるようになったらしいです。


デリバリーサービスって、いわゆる宅配ですけど、
お寿司とかピザとか、今までは、

電話で注文して届くのを待つ

って感じでしたけど、
これがネットで検索したり入力したりするだけで、
あとは待ってれば届けてくれるらしい。


最初は「うーん? だって電話するだけじゃん?」って思ってたんですが、
考えてみればメニュー表を持ってなくても、
写真を見ながら色々と選べるのは便利ですよね。

それに、お店によってはネット限定のクーポンもあって、
オマケが付いてきたり、割引になったりものも。

機会があれば、是非、利用してみようと思います!
(でもウチは田舎なので、利用できる店舗が少ないのが難点です。汗)




オススメ情報★check it | 【2009-12-05(Sat) 07:13:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
