


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男性から見た、性格悪い女性TOP10

10代~20代の男性155名に聞いた、
男性から見て「この人は性格悪いなぁ~」と思われる女性TOP10」!


10位:自分の話が多い女性(9%)

まぁ男女問わず、自分の話ばかりする聞き下手さんは、
あまり印象良くないですよね。


9位:他の女の子がチヤホヤされると不機嫌になる女性(31%)

これはちょっとオトナ気ないかな^^;
本当に可愛い女の子って、同性から見ても「可愛い」って思えますし……
でも、そうでない場合は男性陣の方が「騙されてる」可能性アリですね(爆)


8位:怒らせた場合、いつまでも無視し続ける女性(43%)

いや……喧嘩したからって無視はないでしょう、無視は。
子供じゃないんだから……。
女性とか男性とか言う前に、人間としてどうかと思います、ハイ。


7位:遅刻しても謝らない女性(53%)

これも……人としてどうなのか、と……。
ってか、本当にいるんですか、こんな女性。ってかオトナ。


6位:自分のした親切に対し、必ず見返りを要求する女性(54%)

見返りを求める時点で「親切」とは呼べないんですけどね(汗)
むしろ見返りを求めず優しく接する方が、母性的と思われて好感度上がりそう。


5位:デート代は男が支払って当然だと思っている女性(55%)

これは……正直に言うと、
ある程度の年齢以上の女性なら、そう思ってる人は多いと思います。
男の癖に割り勘要求!?みたいな。
私の知り合いも「女の子にレジ前で財布を開かせる男は最低!」と言ってました^^;
でも男性としては、一応は払う素振りくらいでも見せて欲しい……ということなんですね~。


4位:男性に女友達の評価をさせて、悪口を言うことを期待している女性(60%)

うーん。意味がよく分からないのですが……。
つまり誰かの悪口を言わせて、自分が優越感に浸ろうってことなんでしょうかね。
心が狭いと言うか何と言うか……。
友達にもしたくないタイプ、です(爆)


3位:道に平気でゴミを捨てる女性(64%)

い、いるのか、こんな人……。
タバコのポイ捨て、とかなら……まぁ「感じ悪いよね」って感じですけど、
ゴミ捨てるとか……ありえない。


2位:男性の年収やステータスによって態度を変える女性(66%)

あ、これはありそう(爆)
ステータスによって態度を変えると言うよりも、
要は「狙ってるか、どうか?」って感じですよね。
自分を女として売り込みたいかどうかで、態度を変えるのはありがちです。
ってか、露骨なのはNGですけど、さりげないのは……みんなやってるのでは?


1位:相談していた内容を友達に話す女性(68%)

これは本気でダメでしょう! 人としてダメ!
男性から見て感じ悪いとかじゃなくて、同性から見ても感じ悪いですし、
逆に、こういう男性もNGです!!


以上「男性から見て「この人は性格悪いなぁ~」と思われる女性TOP10」でした。

……ってか、こんな人たち、本当にいるのか疑問ですが……(爆)
世の男性陣は、こんな風に思っているらしいので、気をつけましょう。

sakuraの日記 | 【2009-12-14(Mon) 01:27:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
