スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Luxury Mail】 Part 2!

昨日ご紹介したLuxury Mailですが、早速登録してくださった方が現れました!(≧▽≦)o
いつも遊びに来てくださっているCaster117さんです~☆
と言う訳で・・・
Caster117さんのブログはこちらっ!

ブログのサイドに私が始めたリードメールのリンクを貼ってみましたが、Luxury MailのリンクはCaster117さんのコードになっています☆

まだ登録して1日ですが、色々なサイトでオススメと言われているトコロに引けを取らないくらいの配信量で、期待してマス(*’-^)v
その他にも登録したところは今のところ全て順調っ☆
(開花亭は残念でしたが・・・;)
毎月換金目指して頑張りますっ♪(←目標小さい?)

最後にもう一度Luxury Mailの紹介です☆
Luxury Mail
100円~換金OK!
紹介の報酬は5%-15%-50%の逆3段階ですっ(*^▽^)ノ

リードメールでお小遣い稼ぎ★money | 【2006-04-15(Sat) 03:40:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
宣伝ありがとう(*^^)v
リンクまで私にしてくれたんですね!
でも、sakuraさんの実績だからsakuraにしてね
大変感謝!感謝!です。

応援ぽちっと!
2006-04-15 土  20:08:52 |  URL | caster117 #- [編集]
はじめまして、こんばんは☆
Shu-Toといいます。
ランキングからの訪問です。

Shu-Toは流石メールで頑張っていますが、
まだ一人もダウンがいません><
sakura☆さんは、リンクを作成してすぐにダウンができるなんてすごいです!!

では、応援ポチッと☆
2006-04-15 土  23:07:38 |  URL | 夢実現へのアフィリエイト #- [編集]
Luxury Mail
私も登録してますが
オープンしたばかりで
配信も程ほどあって
期待大ですよね~
換金目指してお互いに
頑張りましょうね~♪

応援ポチポチ☆
2006-04-16 日  16:15:58 |  URL | naonao #- [編集]
>caster117さん
こんばんわっ☆
実はですね(って言っても説明にも書きましたが)
Luxury Mailって、紹介の階層が下に行くほど報酬高くなるんですよ。
なのでcaster117さんのコードを貼らせてもらっちゃいました(><)
無許可でスミマセン・・・もしお嫌でしたら即はずしますので一報下さいっ(><)
応援ポチありがとうございましたっ☆

>Shu-Toさん
ランキングからのご訪問ありがとうございます!
流石めーる、私も頑張ってますっ(*^-^)ノ
まだ始めたばかりですが、スゴイですね。
流石って感じですw
私もダウンさんって殆どいないですよ(><)
ついてくれたら本当に嬉しいことなんですけどねっ♪
お互い頑張りましょう(*^▽^)o
応援ポチありがとうございましたっ☆

>naonaoさん
Luxury Mailは期待大ですよね♪
コツコツ頑張ってますヨ☆
初換金がいつになるか、楽しみです(≧▽≦)
頑張りましょうね~!
応援ポチありがとうございましたっ☆
2006-04-17 月  02:35:55 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
