スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょびリッチ.com

数日振りの記事になってしまいましたっ(><)
実は風邪を引いたようで、熱が・・・熱が・・・うーん。
と言う訳で、新しいネタを探しに行く元気がないので・・・
私が入っているポイントサイトのご紹介☆

ちょびリッチ.comさんですっ!

☆ポイントの貯め方☆
送られてくるメールのURLをクリックすると、おみくじに挑戦できます。
ハズレなしで1P(小吉)~10P(大吉)まで☆
他にも、ちょびリッチ内で紹介されているサイトを訪問するとクリックポイント1Pがもらえたり、ゲーム参加でもポイントを貯めることが出来ますよ(*’-^)v
特筆すべきは・・・。
毎日、会員の中から抽選で1人に1万円が当たります!
この当選発表は、ちょびリッチのサイト内でされていて、確認後に自己申告(「申告する」のボタンを押せばOK)というスタイルなんですが。
申告者がいない場合はキャリーオーバーと言って、申告者が出るまで、どんどん繰越しされて行きます!
このところ申告者が全然現れていないらしく、現在の当選額はナント19万!
なんだか毎日ドキドキしてしまいますw
換金は1000P=500円から。イーバンク指定だと手数料は掛かりません♪
私もこの間1000円分の換金をしました(*^-^*)
クリックポイントだけでも充分に稼げて換金できるサイトさんですっ♪

ここから登録してくれた方には50Pつきますヨ☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ★point | 【2006-04-20(Thu) 00:38:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
身体が一番大事です
無理せず自分のペースでいきまっしょい!

私も、今後 物販サイトの準備で
記事更新がめっきり減ると思いますが
忘れず ひいきにして下さい

リンクしてくださってるsakura☆さんの
サイトには(ほぼ)毎日訪問&応援P!
にきますので・・・

では

2006-04-20 木  02:07:15 |  URL | プラス1万円・・・のhappyman #- [編集]
こんにちはー^^
今日はこっちに出没しちゃいます。(うっぜー!)
風邪はほんとにむりしないでゆっくりしてくださいね♪
わたしのかわい~~~子供なので、心配です><笑
そうそう、なんだか凄いことになってますよね!
ちょびりっち!!19万になってるんですか!すげー!
わたしも・・ちょっとちゃんと毎日チェックしようかしら・・。

んじゃー応援ぽちん^^
2006-04-20 木  13:59:00 |  URL | えみ #- [編集]
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ(*/▽\)

>happymanさん
新サイトって、物販サイトを立ち上げるのですね!
頑張ってくださいっ!
忘れたりしませんよぉ~っ。
私も毎日(行けるときは)訪問してポチ☆してますので(*’-^)b

>えみさん
うざくないですっ!滅相もないっっ!(><)
もー寝てるのも飽きちゃったのでパソパソですw
いやん、もうママ大好きっv(*/▽\)
ちょびリッチ、今日見たら20万になってました!
どこまで上がるんでしょうね~どきどき☆
もしかしたら当たってるかもしれないですよ!
2006-04-21 金  00:50:32 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
