


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メアド要らずのリードメール?

またまた新しいモノに手を出してみました。
風邪っぴき桜ですw

「DESKTOPDELIVER」というモノなのですが、ソフトをPCにインストールすると、PCのデスクトップ上でリードメールが読めるというモノ・・・らしいです。
デスクトップにメールをデリバリーしてくれるっていう、読んで字の如しなソフトですねw
いちいちサイト訪問したりメールソフト開いたりしなくて良いので効率が良いとか。
あと惹かれたのは、メールのポイントが高単価なこと。
1通1円~の配信なんだそうです♪
そして紹介報酬は2段階で、それぞれ100%!
これってちょっとスゴイんじゃ・・・☆
まだリリース直後らしいので、今後に期待♪(*^-^)

☆インストール方法☆
まず【http://desktopdeliver.com/dl/】のページからソフトをダウンロードします。(数秒で終わります)
次に、デスクトップ上に出来たppd_setup.exeを開くと、インストールが始まります。(これも数秒で終わります)
シリアルIDを入力する画面が出るのでDT-8958-0019370と入力してください。
あとは自分のメールアドレスや名前を入力すれば完了です(*^▽^)b
メアドや名前の入力は、報酬がメルマネで送金されるために必要なものです☆

最初はデスクトップ上に「みょ~ん」ってメッセージが現れてビックリしたけどw
考えてみたらメッセンジャーとかと同じ感じ、なのかなっ?
まだ登録者が少ないらしいので、ダウンさんを狙って登録してみるのもアリかもしれませんよっ☆

DESKTOPDELIVER

リードメールでお小遣い稼ぎ★money | 【2006-04-21(Fri) 01:07:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
