スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニッセンオンライン

今日は通販サイトニッセンオンラインの紹介です☆

ニッセンと言えば、とにかく流行のファッションが安く買える通販で有名です♪
今は母の日贈り物特集が組まれていて、ネット限定でメッセージカードもつけられます(*^-^)ノ
「-感謝の気持ちを花束に込めて- Mother's Day」特集ページ
そう言えばもうすぐ母の日なんですね。
日頃の感謝の気持ちを伝えるために、私も何か考えなくちゃっ☆

通販って、商品を見ないで買うので不安・・・って言う人もいると思いますが、ニッセンはお届け商品が気に入らなかったら、不良品ではなくても着用後でも返品が可能です。
しかも、なんと返品無料!!Σ( ̄□ ̄)
さらに、返品商品を家まで取りに来てくれる無料引取りサービスまであります!
つまり、試着感覚で気軽に買うことができるんです。
これは便利ですねっ♪

現在は「極上沖縄3日間の旅」などが当たる「夏の“ちょっといいな”プレゼント」キャンペーンも実施中!(~5月30日まで)
プレゼントキャンペーン情報の詳細

まだニッセンオンラインを利用したことのない方も、是非一度サイトを覗いてみて下さいね☆

【母の日贈り物特集】
natu.gif

【夏の“ちょっといいな”プレゼントキャンペーン】
mother.gif



オススメ情報★check it | 【2006-04-21(Fri) 17:16:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今年はどうしようかな~!
毎年花を贈ってるのですが同じものばかりだとつまらないかも・・・気持ちですけどね。
2006-04-21 金  20:37:12 |  URL | caster117 #- [編集]
こんばんは☆
風邪はどうですか??><
こじらせないように、気をつけて下さいね♪
ニッセン、うちのよくカタログきますよ~。
あーゆーのって見てるの好きだから
カタログくると、嬉しいです笑

母の日、ことしはネットで買い物でもいいかな~
っておもってます^-^v

ではでは、応援ぽち!
2006-04-24 月  23:45:34 |  URL | えみ #- [編集]
>caster117さん
母の日のプレゼントと言えば、やっぱり花束ですよね~(*^-^)
と言っても家族みんなが花束買ってくるわけにも行かないし、どうしようかな~と迷ってしまいます(^-^;
でも気持ちですよねっ☆
何かイイモノ思いついたら教えてくださいw

>えみさん
お気遣いありがとうございます(><)
今日も病院へ行ってきました;;
こじらせて・・・しまっていたかも(><)
でも元気なので大丈夫ですっ!
うちにもこの前最新のカタログが来ました!
私も通販とかのカタログ大好きなので、見てしまいますw
今年はネットで贈り物も良いかもと私も思ってます♪
ほら、寝込んでても家に届きますしねw
ポチありがとうです~(^-^)
2006-04-25 火  21:03:30 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
