スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

月末換金なるか!?

お久しぶりですっ!
ちょっと体調を崩してましたがプチ復活☆(*^-^)o
まだ自宅療養中ですが、かなり元気になりましたー☆

寝込んでる間、リードメールの取りこぼしがたくさんで涙・・・(T-T)
でも仕方ないですね・・・諦めますっ(><)
最後の記事が金曜日なので、5日振りっ!?
皆様お久しぶりですーっ!(←2回目だってばw)

それにしても流石めーるさんの配信量はホントに「流石!」って感じです♪
2~3日くらいポチポチできなかったんですが、受信箱に100通以上入ってましたよ!
その半分以上は定員オーバーでしたが・・・(T-T)
その代わり、この前0.6Pのメールをクリックできました♪
本当は月末までに200円貯めて換金できるかな~なんて思ってたんですが、現在153.85P・・・。
あと1週間くらいで約47P・・・微妙~・・・( ̄- ̄;)

続いて換金いけそうなのは西成広告電信さんの47.35P・・・でも今月中ってのは少し難しいかな・・・。

アジアンメールさんも45.2Pまで来てるから、来月換金ならいけるかも!(^-^)

やっぱり寝込んでしまったのがイタかったかな(><)

残り一週間、どこまで追い上げできるか、乞うご期待☆
月末になったら、また集計報告しま~す(*^-^)o

sakuraの成果報告 | 【2006-04-26(Wed) 14:12:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
