スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TVで紹介された宿!

以前にも紹介したお抹茶風呂のお宿ですが、なんとTVで紹介されたそうです~!

「元祖デブ屋」って番組、ご存知ですかっ?
TV東京だから、関東の人でないと分からないかもしれませんが(><)
石塚英彦さんとパパイヤ鈴木さんが、各地の観光巡りをするような番組で、もちろんオイシイものもたっくさん食べて・・・「まいう~♪」って台詞は有名ですよね!(ですよねっ?)

その番組の最後に紹介されたのがつりばし荘さん(^▽^)

噂のお抹茶風呂に入ったり、超特大お抹茶アイスを食べたり!
そのアイス、どんだけ大きいかって・・・こんだけ大きいんです!(≧▽≦)o

以前にも「熟年遠足!びっくり珍ツアー(TV朝日)」に紹介されたり、大人の雑誌として有名な「東京カレンダー」3月号に掲載されたりしたことのあるつりばし荘さん。
HPから予約した方にはお土産として自家製入浴剤「お抹茶美人」がもらえちゃいます☆
残念ながらGW中は5/1(月)、2(火)、6(土)に若干の空き部屋があるだけだそうですが・・・(><)
今からならまだ間に合う・・・かもっ!?




オススメ情報★check it | 【2006-04-30(Sun) 03:24:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
どうも~みんなネットの正輝です。
コメントありがとうございます。
豚チョキされているんですね(笑)
リードメールの稼ぎ方も記事に書いていますから参考にして下さいね!
ドバーっと契約してガバーってガンガンゲットしちゃう方法ですから(笑)

それでは!また!
応援ぽち~
2006-04-30 日  10:51:01 |  URL | 正輝 #QD0O0vKE [編集]
こんにちは~^-^
抹茶の風呂、前にここで記事見たときに
めちゃくちゃ気になってたんですよ~~笑
デブや、しってます!!面白いですよね~^^

温泉ってほんといいですよねー。
わたし、旅行ってすっごい好きなので><
お金貯めて行きたいなぁ~♪

ではでは☆
2006-04-30 日  14:47:05 |  URL | えみ #- [編集]
コメントありがとうございます!
収入(銀行振込み)に一番近い広告IDです。
メルマガや懸賞等です。
大体2000円位にはなると思います。
やっているうちに、いい広告がみつかるかもしれません!
2006-04-30 日  16:30:42 |  URL | nao #- [編集]
はじめまして☆

昨日はブログ訪問&コメありがとうございました~。

私も、色々アフィリなどやってはみてるんですけどね・・・。なかなかドーンとはいかないですよね。
地道に頑張ります!

また遊びに来ますね。
2006-04-30 日  18:32:31 |  URL | はるなるな #- [編集]
わぁ~
温泉!行きたいな~
でもゴールデンウィークは
家族の予定がバラバラで
何処にも行けないんです(泣)
機会があったら行ってみたいです
私抹茶好きなの~
応援ポチポチ☆
2006-04-30 日  22:32:15 |  URL | naonao #- [編集]
>正輝さん
こんばんわ~(*^▽^)ノ
豚チョキ、やってますよ~~♪
情報収集用ツールというか・・・そのサイトの評価とかを見るのに使ってるだけですが(^-^;
ドバーっとかガバーっとか、すごく魅力的な響きがしますねw
また時間見つけて勉強しに行かせてもらいま~す(*’-^)ノ
ポチありがとうございました~☆

>えみさん
こんばんわ~~☆
私も温泉大好きですぅ~~(≧▽≦)o
「元祖っ!デブ屋っ!in 〇〇!」ですよっw
あの番組って面白いですよね~!
てか石ちゃん結構好きなのでw
あー。GW旅行・・・行けるかなぁ・・・(><)

>naoさん
おぉ~!それは良いですねぇ~!(≧▽≦)
CROSS-Aに登録することがあったら、見てみます!
情報ありがとうございました(^-^)

>はるなるなさん
こちらにもコメントありがとうございます~~(*^▽^)ノ
ね、ドーン!はなかなか難しいですね・・・(^-^;
リードメールでコツコツ・・・が最近の主活動になってますw
アフィリエイトでドーンと稼いでる人、本当にすごいなぁと思いますね~。
いいなぁ~w
私もまた遊びに行きますねぇ~(*’▽^)o

>naonaoさん
こんばんわ~~☆
お子さんが大きくなると、家族全員での旅行ってやっぱり難しくなっちゃいますよね~(><)
でも逆に、お子さんにはお留守番してもらって、ご主人と水入らず旅行なんてもイイかもしれないですよ~~(≧▽≦)o
ポチポチありがとうございました~☆
2006-04-30 日  23:58:24 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
