スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅に出ます!

突然ですが、明日から数日間、家を空けます。
遠方に住む友達が「泊まりにおいでよ」と言ってくれたので、
往復新幹線という贅沢をして遊びに行ってきます(≧▽≦)ノ
帰ってくるのは・・・土曜日かな。
それまではブログの更新も出来ません
帰ってきたら、またお小遣い稼ぎ頑張るぞ~~!!

ではでは、行ってまいりますっ

sakuraの日記 | 【2006-05-03(Wed) 01:59:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは。misaです。
サイト訪問ありがとうございました。私も応援ポチッさせていただきました。
明日から旅行に行かれるそうで・・・。
GWのUターンラッシュ真っ只中ですので、人が多いかとは思いますが、気をつけて行ってきてください。
2006-05-03 水  17:30:16 |  URL | misa #z8Ev11P6 [編集]
こんにちは^^
お~~★いける事になったんですね!やったー♪
思いっきり楽しんできてくださいね!
また帰ってきたら感想きかせてね~vv
ではでは、いってらっしゃい^^ぽち!
2006-05-04 木  11:21:41 |  URL | えみ #- [編集]
>misaさん
こんばんわ☆
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
さすがGWだけあって、やっぱりスゴイ人でした・・・。
新幹線とか満席だし、道路も混んでたし。
でも、無事に帰ってこれたしw
とても楽しい旅でした(*^-^*)
お気遣い&応援ポチ、ありがとうございました~☆

>えみさん
行ってきましたよぉ~!(’▽^*)o
前日に許可もらって、その足で新幹線の指定席取りに行くっていう
超!強行スケジュールで!w
思いっきり楽しんできましたが、病み上がりで120%全開は無理でした・・・w
美人の湯は最高です☆
2006-05-09 火  02:08:36 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
