スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰ってきましたぁ♪

ただいまです~!
昼頃の新幹線に乗り込んで、夕方くらいに帰ってきました☆
今回行ってきたのは大阪&和歌山です(*’-^)v
なんかもー眠いです。遊びすぎたっw
でもタコ焼き美味しかったぁ
温泉もサイコーでしたよ(*^▽^)o

帰ってきて、ちょっと休んでPC付けて・・・。
メール溜まってるだろうな~なんて思ってたら・・・。
流石めーるが133通も溜まってました(>_<)
そして半分以上読まずに食べ・・・捨てました
考えてみたら、配信止めて行けば良かったんだぁ・・・。

あ、でも実は旅行中もポチポチしてたのですよっ!
実は携帯リドメもちょっぴりやってまして(^-^;
電車の待ち時間とか、暇なときにポチポチとやってましたw
おかげで電池の減り早っw
デジカメ持たずに出かけたので、写真は携帯で撮ってたから・・・。
まぁ、電池切れて困るってことはなかったので大丈夫でしたけどっ☆

ちなみに、何個か携帯リドメやってるんですが、
前まで絶好調だったHMS系はもうダメなのかなぁ~。
最近は登録しなきゃポイント貰えないのとか、懸賞ばっかりです
ダメそうならサクッと解約しちゃいますけどねっ!
代わりに今、絶好調なのがmoppyというサイトです♪
ここは本当に良く貯まる!
携帯リドメって単価が最低でも1円なので早いんですよね~
サイト内の広告も平均5つくらい用意されてるので、
これだけでも1日5円です!
更に送られてくるメールにもクリック=1円とか付いてきます(≧▽≦)ノ
500円から換金OKで、ダウンさんナシでもコツコツやってれば
絶対に換金できますよ~

興味を持った方は一度登録してみてくださいね!
携帯からしかアクセスできないのでこちらから携帯にURLを送信して
アクセスしてみてください☆

旅行のことを書こうと思ったら、結局ご紹介記事になってしまいましたw

ケータイでお小遣い稼ぎ★mobile | 【2006-05-07(Sun) 01:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちわ~。
ブログランキングから来ました~。
儲かってますか~(笑
お小遣い稼ぎの方法ですが、もっと色々ありますよ♪
ポイントサイトですが「まんぷく島」とかは、流石メール並みにお小遣い貯まりますよ♪(1日13円)

私のサイトにも効率的に稼ぐ方法付きで解説してますが、良かったら見て下さいね。(ECナビの秘密も本日UPしてますよ)
応援ぽっちん♪
2006-05-07 日  20:04:35 |  URL | えふうっど #- [編集]
旅行に行ってたんですね~
良いな~
私は家でブラブラ過ごしてました。
もう終わりですね。
お休みはあっと言う間に終了ですね♪
また明日から頑張りましょうね

応援ポチ☆
2006-05-07 日  21:52:54 |  URL | naonao #- [編集]
>えふうっどさん
はじめまして!
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
ランキングからのご訪問、ありがとうございます♪
ECナビの秘密は拝見しました!
ノミ!ノミですかっ!!(興奮w)
やー、もうビックリってか爆笑ですね!(≧ω≦)
お小遣い稼ぎ、まだまだ勉強中です!
色々と登録して試行錯誤状態ですが、頑張りますっ!
ポチありがとうございました~☆

>naonaoさん
こんばんわ☆
旅行してました~。そして帰ってきました~w
私も病み上がりだったので家でゴロゴロでも良かったんですが、
せっかくなので!と頑張っちゃいましたw
楽しい休みは、すぐに終わっちゃいますね。
今日から仕事だったんですが、久しぶりに労働したら、
いつになく疲れてしまいました(^-^;
でも早く身体も元の状態に慣らさねば!頑張りますっ!
ポチありがとうございました~☆
2006-05-09 火  02:15:17 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
