スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

cash cow 続報

前回、紹介したCASH COWですが、
どうやらサーバーがダウンしてしまった模様・・・

こんな案内が出てました。

* * * * *

【サーバー過負荷によるアクセス制限について】

今回のイベントにたくさんのお申し込みを戴き誠にありがとうございます。
おかげさまをもちましてたくさんのアクセスいただいております。
このためにサーバーが過負荷状況となってしまったようで
管理画面にもログインできない状況となっております。
このために配信もできない状態となっております。

会員の皆様には大変なご迷惑をおかけしておりますが、
改善にむけて鋭意努力いたしております。
以上現状のお知らせと共にお詫びを申し上げます。

管理人

* * * * *

確かに、ものすごい配信量でしたものねぇ~(^-^;
15日まで、会員は広告を1回無料で出せるので、
「広告を出す人が多い=配信が多い」の方程式で、
アクセスが集中してしまったようです。
メールを受信する方としては、たくさんのメール嬉しいんですけどね~。
なるべく早い復活を期待してます

リードメールでお小遣い稼ぎ★money | 【2006-05-12(Fri) 04:08:16】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
無料で広告だせるのはうれしいですよね~。
って、わたしは申し込んでいませんが><
申し込もうかな~って思ってはいるんだけど
忘れちゃっていつもパソコン切った後に、あ!!
ってなかんじで。とほほ。
サーバーダウンしちゃったんですね。
アクセスすごそうだなーー!!

ってことでこんにちは!!
にゃんこに過剰に反応してくれたさくらさんが
面白くてわらっちゃいました笑
2006-05-12 金  09:33:02 |  URL | えみ #- [編集]
>えみさん
こんばんわっ☆
無料で広告ってスゴイですよね~!!
でも実は私も出してみよっかなってトライしてみたんですけど、
エラーになっちゃって申し込み出来ずじまいだったんですよぅ(><)
無料広告配信祭りも終了して・・・
換金50円までちょっと足りなかった!惜しかった!!(><)
悔しいよ~~ぅ!!

あ、にゃんこには過剰反応しますよっ!
なんたって猫大好きですから!猫ラヴァーですから!!w
身体中の生傷絶えなくても愛してますからっ(≧▽≦)b
2006-05-16 火  00:29:53 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

サーバーダウンは残念ですね。
でも、それだけ人気なんでしょうね^^

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
2006-05-16 火  00:50:52 |  URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #- [編集]
訪問&コメントありがとうございます!
さくらさんのブログは
私の知らない情報があって おもしろいですv-291
参考にさせてもらいますねv-342

またあそびにきま~す
応援 ぽちっ♪
2006-05-16 火  08:24:01 |  URL | ネットでおこづかい収入にチャレ #Cv2s2L.A [編集]
>かるびさん
はじめまして☆
ランキングからの訪問、ありがとうございますっ!
サーバーダウン・・・
それだけみんな期待してたということなのでしょうね~。
私の活動時間は深夜なので、何とかメールもクリックできてたんですが、
広告依頼とかが追いつかなかったみたいで、
後半はちょっぴりメールの数も減ってた気がします(^-^;
これからの立て直しに期待です☆
応援ありがとうございました~(*^-^)ノ

>ネットでおこづかい収入にチャレンジ中!さん(?)
こんばんわっ☆
ごめんなさい、お名前がちょっと切れてしまって正しいか分からないのですが(><)
ご訪問ありがとうございますっ!
面白いですか? わぁ~い♪
私も色々なサイトさんの情報を参考にさせてもらってばっかりなんですが(^-^;
お役に立てそうな記事があれば嬉しいです(/▽\*)
応援ありがとうございました~~☆
2006-05-18 木  03:52:21 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
