スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入金がありました♪

久しぶりの記事になってしまいました(><)
がっ!!
昨日2000円の入金がありました~~(≧▽≦)b
以前、換金申請していた、アンケートサイトCASSからの入金♪
久々に口座残金が増えて嬉しいですw
このサイトは、メールで送られてくるアンケート依頼に従って、サイトからアンケートに答えるとポイント(通常3ポイントくらい)がもらえます。
(大抵のとこはそうだと思いますが
2000ポイント=2000円からの換金なので、アンケートだけだと換金は少し時間が掛かるかもしれません(><)
チャンス2メールというサイトが大元になっていて、会員登録はここからするのですが、ポイント付き(通常2ポイント)メールが送られてきたりするので、合わせて貯めることができる他、会員限定の懸賞に応募できたりもします。
どっちにしても、コツコツやっていくのが苦でない人向けかも(^-^;
「そう言えば何ポイント貯まってるんだろ~・・・あっ!換金できるじゃん♪」系な喜びが味わえるのは確かですw
ちなみに運営しているのは楽天リサーチです。
換金の際、振込は楽天リサーチからになっているので驚かないようにw

sakuraの成果報告 | 【2006-05-21(Sun) 03:47:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もせっせとポイント貯めてます。
結構アンケート来て貯めやすいですよね♪
換金まではもう少しってとこなんですが・・・

応援ポチ☆
2006-05-21 日  13:23:56 |  URL | naonao #- [編集]
>naonaoさん
こんばんわっ☆
ホント、結構きますよね、アンケート!
1日に1通は必ずきてる気がしますね。
換金まであともう少しですか!!
頑張れ~~~!!(≧▽≦)o
もう少し、ってなるとドキドキしてきちゃいますよねw
換金ボタンをクリックするのも、めっちゃドキドキしますけどw
ポチありがとうございました(*^-^)b
2006-05-22 月  19:37:39 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
