スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自力換金OK!

今月は結構換金申請できたけど、
月末になって勢いが落ちてきました(><)
リードメールだけは相変わらずポチポチしてますけど・・・
やっぱりダウンさんいないので月1では難しく・・・。
よそのブログなどを拝見すると、収入が1ヶ月で5000円とか
結構あったりして、私のやり方が悪いのかな、なんて思っちゃいます
アフィリエイトなんかにも手は出してるんですけど、
なかなか提携先を検索するのとかに無駄に時間が掛かっちゃって
(もちろん物販とかは自信がないので、本人登録OKなモノを探してます)

そんな中、とりあえずコツコツ系で何とかなりそうなのが、
げん玉です
まず、登録すると500Pゲット。
サイト内の一万円の館(アンケート)と、ポイントの森というページ閲覧で、
40Pずつ貯まっていきます!
一万円の館に参加で送られてくるメールには、
ポイントゲットできるリンクが貼られてるので、
そこでも5Pくらいはゲットできます!
一万円の館は名前の通り、アンケート回答で一万円が当たる可能性アリ。
10P=1円、3000P(300円)から換金OKです。
会員登録や資料請求でもポイントは貯まるので、
今度そっちもやってみようかな~と思ってます(*^-^)b

ちなみに、有名なGet Money!も登録はしてるんですが、
メールのポイントリンクをクリックするくらいしかやってません(^-^;
なので全然貯まらないですね・・・。
ここも会員登録などで稼ぐ系なので行動を起こさないと勿体無いかなぁ。

な~んて思いつつ、最近はどこから手をつけて良いやら状態に(^-^;
とりあえずげん玉で頑張ってみますか!(*’▽^)o



ポイントサイトでお小遣い稼ぎ★point | 【2006-05-30(Tue) 01:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
 はじめまして。ネットサーフしてきました。
私もネット収入はリードメールを中心にしています。
最初は一人でポチポチしてましたが、嫌になりブログを開設してダウンを集めまくりました。
流石ならば月一で換金はできますね・
けん玉は私もしていますが、ポイント還元率はいいですね。
毎日訪問すれば一ヶ月で溜まると聞いてます。
私のブログではリードメールについて詳しく紹介してます。
興味があればきてください。
2006-05-30 火  06:27:41 |  URL | kou #- [編集]
>kouさん
はじめまして~(*^▽^)ノ
ネットサーフィンで辿り着きましたか!
こんな小島にまでようこそですw
そうなんですよね~。
ひとりでポチポチしてても、突然むなしくなったり、
さびしくなったりしちゃうんですよね(><)
今のところ、私は、ここのブログに来てくださる方とか、
豚チョキでお世話になってる方とかのおかげで、
さびしさに負けることなく頑張れてます♪
ただ、やっぱりダウンさんの有無で、
貯まるスピードは変わりますけどね(^-^;
まだ分からないですけど、そのうちダウン交換とか、
出来たら良いな~なんて漠然と思ってます(*^-^)b
流石めーるとげん玉は本当に良いですね!
ここなら絶対ひとりでも頑張れるので、
誰にでも自信を持ってオススメできます☆
後ほど(ってかこれからw)kouさんのブログにも
遊びに行きますね~~♪
2006-05-31 水  19:44:54 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
