スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Cross-A

遅ればせ~な感もありますが、これ始めました(*^▽^)o


ASPと呼ばれるサイトはたっくさんありますよね。
私も実は色々と登録してます。
が、ここは本当につい最近はじめました。
結果・・・。
やって良かった
通常は「支払いは5000円から」というのが多い中、
Cross-Aは3000円から支払いOK!
しかも支払い時の振込み手数料は無料です!
更に他のサイトと比べてみても、同じ広告先でも報酬額が高い!
アフィリエイトやるなら、ここは絶対登録しないと損ですね
ちなみに、紹介報酬は1300円です。
たくさんの人を勧誘できる人なら、本当に稼げちゃいますね☆
でも、コツコツ派の人にもオススメですよ
久々に「これはイイ!」って思えるトコに当たりました(≧▽≦)b


話は変わりますが、今、携帯リドメで良さげなトコを探してます。
出来ればメールよりクリックで稼げるタイプで、
小額から換金OK、自力換金OKなトコを探してます。
「ここオススメだよ~」っての知ってる人いたら、
是非教えて下さい

アフィリエイトサービス★ASP | 【2006-06-01(Thu) 00:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちはー^^
クロスA結構いいでしょ~~!!☆
あ!!やべ!!
今月のダウン報酬でクロスAの分わすれてた!!!><
ごめんなさい;;
また300円、メルマネしておきますね♪

携帯はわたしやっていなくて、お役に立てなくて
ほんとごめんなさいね;;

結婚のお祝いコメントもありがとうございました^-^v
ではでは、ぽち~!
2006-06-01 木  16:36:23 |  URL | えみ #- [編集]
>えみさん
こんばんわぁ~☆
Cross-A、いいですね~!!
すっかりハマっちゃってますよ(≧▽≦)b
携帯リドメは、やる派とやらない派に極端に分かれますよね(^-^;
私は通勤時間に電車でポチポチやりたいな~って思って☆
電車とかでヒマを持て余してる人には向いてますよw
ってか結婚!!
ホントにおめでとうございます~!(*’-^)ノ
ママには幸せになって欲しいから、
いっぱい応援してますよ~~♪
2006-06-02 金  19:36:05 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
初めまして♪
ちゃいけんと申しますm(__)m
えみさんのブログから来ました^^

携帯サイトでオススメなのは、「超貯番付」ですね♪
サイト内クリックが多く、1000円から換金できますよ^^

あと、低換金といったら、「クリポイント」ダウン報酬はありませんが、169円から換金できます(168円手数料かかりますが(^▽^;)
このサイトも1日10円はゲットできるんで、オススメです。

また遊びにきます^^
2006-06-20 火  22:59:09 |  URL | ちゃいけん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
