


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月の収入報告☆

ちょっと遅くなってしまいましたが、
5月の収入報告です

楽天リサーチ(アンケートサイトCASS)→2000円
西成広告電信→100円
Press@Blog→320円
流石めーる→400円
アジアンメール→100円
クーポンメール登録報酬→30円
豚の貯金箱ダウン報酬→22円

合計→2972円!

あんまり多い方ではないと思うけど、
まぁ、マイナスではないのでOK!

今月も頑張りま~す

そう言えばECナビの換金が、
5000P(500円)から出来るようになりましたね!
相変わらず手数料は、銀行だと1回につき50円かかるので、
振込み手数料がタダになるECナビカードを作って、
こまめに換金ってのもアリかもですね(*’▽^)b
余談ですが・・・。
最近ECナビのジャンケンに全然勝てなくて悔しいです
その代わり、おみくじで初めて大吉が出ましたw

sakuraの成果報告 | 【2006-06-03(Sat) 03:39:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私はリードメール中心なので収入は多くないですね。てか溜め込んでる。
相当のダウン数がいない限り月2千円稼ぐのさえ難しい。
アフィリも不調ですね。広告だしてますが、登録されたことが一軒もない><
また当ブログに遊びに来てください。
2006-06-03 土  08:14:22 |  URL | kou #- [編集]
いやーー><
やっぱり、リドメとかの報酬詳しく聞いたほうが
確実にできるね、還元;;
う~~ん、少ない還元になっちゃってごめんね><
今度から流石だけはちゃんと報酬聞こうかな。
そうすれば公平に還元できるかな~~。
ちょっとくやしいです><
頑張っている分、ちゃんと還元したいんだけど
なっかなか上手くいかず。。トホホ。

ぽちぽち^^
2006-06-03 土  15:23:10 |  URL | えみ #- [編集]
こんばんは
僕もECナビに登録してます
ジャンケンの勝敗は5分5分かな
おみくじで大吉は羨ましいですね。
僕は2日連続『凶』でちょびっと凹んでます。
おたがい頑張りましょう☆応援ポチ☆
2006-06-03 土  23:30:50 |  URL |  #- [編集]
>Kouさん
リードメールで月2000円は、ひとりではツライですね;
私は換金可能額まで貯まったら、さっさと換金派ですw
逆にポイントサイトは、あまりマメにポイントチェックしないので、
「しばらく放置→気付いたら貯まってた」
ってパターンが多いですw
↑の成果報告にも載せてある、
Press@blogとECナビは、確実に収入になるので
オススメですよ(*’-^)b

>えみさん
いや~ん、気にしないで下さいなっ(><)
振り込みあっただけでも嬉しいんですから!
その気持ちがとても嬉しいんですよぅ~。
報告、した方が良いならば、次からは
報告書にまとめて提出しましょうか、部長(←?)
ポチありがとうございました~☆

>No nameさん
お名前書かれてなかったので、
↑のような呼び名で失礼します(^-^;
私、クジ運悪いんですかねぇ。
ジャンケンはなかなか勝てないんですよぅ(T-T)
おみくじ凶は凹みますね;;
初めて凶を引いたときは「げ・・・」って思いましたモン(^-^;
だから大吉は嬉しかったですね♪
ポチありがとうございました~☆
2006-06-06 火  00:24:04 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
こんにちは。
コメント、ありがとうございました!

ECナビのじゃんけん、私もここのところ全然勝てないんです…。
しかもおみくじも「小吉」ばっかり…。
先週は「凶」なんてのもありましたよっv-39
もう全然貯まりません…。
やっぱカード作るべきかな…。
2006-06-06 火  11:27:34 |  URL | たまき #- [編集]
1000アクセスといっても質を問わないものですよ
あくまで依頼主に見せるためだけのアクセスです

現に、僕のサイトのアクセスは、20件/日くらい!(笑)
充分満足してるんです・・・
2006-06-06 火  12:50:43 |  URL | happyman #- [編集]
ECナビのじゃんけん!
私も駄目ですよ~
少し前はいい感じだったんだけど・・・
最近は負けてばかりです♪
同じ県に住んでたなんて~
ビックリです♪
応援ポチ☆
2006-06-06 火  17:37:24 |  URL | naonao #- [編集]
>たまきさん
昨日や~っとジャンケン勝てましたよ♪
ちなみにグーで勝ちました!(聞いてない)
でも、おみくじは・・・5ptしかもらえず;
凶じゃないだけマシだったと思います、ハイ・・・。
ECナビは、やっぱりアンケートの数こなすのが一番確実ですね。
運良く本調査に行けるかもしれないし。
(でも本調査アリなアンケートって定員に達するのも
早いんですよねぇ;;)
カードは作るだけで10000ptもらえちゃうので、
作るだけ作っちゃうのもアリだと思いますよ!
ECナビカードの場合は1年間ずっと利用なしだと
年会費が掛かってしまうので、
小さな買い物でもイイから何かに使うか、
1年以内に解約するって手もありますね(^-^:
でもせっかくなので、私は定期券購入とか、
携帯代の引き落としとかに使おうと思ってます♪
これからも一緒に頑張りましょう(*^-^)b

>happymanさん
質を問わないアクセスですか。
そうですね~。そういう1000アクセスよりも、
やっぱり同じ趣味を持った人からの20アクセスの方が
嬉しいですね~~(^-^)
こうやってコメントもいただけるしw
記事の更新、楽しみにしてますね~~☆

>naonaoさん
ね!私もビックリですよ!
ホントにどこかで会ってたりしてw
意外と近くにいるかもしれませんよ~~w
あ、ちなみに私は海の方(いなか)ですよんw
2006-06-08 木  01:55:00 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
