fc2ブログ

ちょびリッチ.com

いつも忘れてしまうので今週こそは!とハリキっているのが、
ちょびリッチ.comのビンゴゲームです!
AM3時に日付変更のシステムなので、初日も何とか間に合いました(*^-^)b
いや~・・・ワールドカップ見てたら日付変わっちゃってw
まだ1つしか数字当たってませんが、何とか毎日ログインして頑張ってみたいです♪
あみだクジでもポイントゲットのチャンスがあるし、
毎日チェックが欠かせないですねっ!

ビンゴと言えば、アジアンメール で開催されていたビンゴ、
見事に揃えることが出来ました~~!
30ポイントも貰えてしまいましたよ(≧▽≦)o
事前登録が必要で、来月開催分は、また20日から始まります。
これも忘れずに登録しなくちゃ☆

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ★point | 【2006-06-13(Tue) 03:04:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは。

ちょびりっちのビンゴ、大事ですよね~!
でも、最近すっごく揃いにくい気がするんですけど
気のせいでしょうか…?

ぽち、していきますねっ!!
2006-06-13 火  21:44:57 |  URL | たまき #- [編集]
>たまきさん
ホント、最近すごく揃い難くなった気がします・・・;
前はビンゴできないにしても、もう少し開けた気がするんですが、
最近では1日1個も数字が当たらないことも;;
あみだもなかなか当たらないし・・・。
マメにおみくじ引くしかないですかね(><)

ポチありがとうございました~☆
2006-06-14 水  23:30:09 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*