スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バトンが回ってきました!

なんと!こんな私のところにも、噂のバトンが回ってきました!
豚の貯金箱の親豚さんえみさんどうもありがとう!
楽しくてタメになる、えみさんのブログはこちら

では早速いってみましょ~☆

 1、回す人を最初に5人書いておく
  5人も回せる人いないですっ(><)
  何だか皆さん忙しそうで・・・
  え~っと・・・じゃあnaonaoさん!お願いします!!
  あ、いえ!naonaoさんが忙しくなさそうというわけじゃないですよ!
  決して!断じて!!

 2、お名前は?
  さくらで~す。もちろんHNですw

 3、おいくつですか?
  さぁ・・・皆さん、私のこと何歳くらいだと思ってるんでしょうw
  多分、実年齢より下に見られてるんじゃないかなぁと思ってますが、
  20代ということは確かです(≧▽≦)

 4、ご職業は?
  ちょっと前まではパートで営業事務をしてました。
  今は人事異動で商品管理の仕事をしてます。

 5、ご趣味は?
  ん~と・・・カラオケ、買い物、吹奏楽、エレクトーン、
  お小遣い稼ぎ、ゲーム、サイトいじり、などなど。

 6、好きな異性のタイプは?
  優しくて、話をちゃんと聞いてくれる人。
  私が口下手で、結構四次元の会話をするので、理解してくれる人。

 7、特技は?
  えと・・・実は文章を書くのが好きなので、小説を書いたりします。
  って、これは趣味か(^-^;
  一応、作詞なんかも出来ます・・・多分。
  あ、音楽歴が長いです。15年以上かなぁ。

 8、資格、何か持っていますか?
  Word、Excel、秘書、車の免許(マニュアル)
  あとは学生時代に色々とったけど、忘れましたw

 9、悩みが何かありますか?
  しょっちゅう色んなことで悩むけど、すぐ忘れます( ̄▽ ̄)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きなのはパスタとかイタリアン!あとナルト!(ぇ?)
  基本的に好きな食べ物だらけです♪
  嫌いなものは・・・辛いものとか苦いもの(><)
  あと顔のついてる魚は食べられません(><)怖い!

11、貴方が愛する人へ一言
  私の大切な人たちへ。
  私のことが必要なときは、いつでも遠慮なく頼ってね。
  頼りないかもしれないけど、愚痴聞くくらいなら出来るからさ。
  大好きだよ

12、次に回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします
  naonaoさん
  3人のお子さんを持つ、優しいお母さんです
  スポーツ好きのようで、最近ではW杯を一生懸命応援してるみたいです。

さて!私もこれからブラジル戦、応援するぞ~!

sakuraの日記 | 【2006-06-23(Fri) 03:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このバトンもらっちゃいました。
好きな食べ物がパスタで同じだったので
嬉しくてコメントしちゃいましたe-266
作詞ってすごいですね~e-2
2006-06-24 土  19:31:36 |  URL | たまき #- [編集]
>たまきさん
そう!実はたまきさんにもバトンを渡そうと思ったんですが、
既に回答されているようだったので(><)
あ、もう一度答えたいとかだったらどうぞ!(ナイって・・・)
パスタ大好きですよぉ~~♪
3日連続は確実に行けますね!!(*^▽^)ノ
作詞は~・・・まぁ、趣味ですのでw
2006-06-25 日  03:52:59 |  URL | sakura☆ #GCA3nAmE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
