スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽天スーパーポイントが貰えます!

うわぁ~お久しぶりですっ(><)
なんかね、もうね、忙しくてね…って言い訳ですね、はい;
実は、ちょっと別のブログやら何やらで活動を始めてまして、
リドメのポチポチもそっちのけで色々やってました。
えーと、まぁアフィリエイト関係なんですけどね。
あれこれと模索中ですが、頑張ってます。
リドメのアップさん、ごめんなさい;;

さて!
今日はあの楽天スーパーポイントがもらえちゃうポイントサイトを紹介します☆




Infoseekポイントメール

登録時に選択した趣味・嗜好に合わせたメールが届き、
1通ごとに必ず楽天スーパーポイントが付いてきます!
楽天スーパーポイントは楽天市場内で1ポイント=1円で使えますから、
メール1通受信で1円稼げるってことになります☆

登録時には必ず50ポイントもらえて、
更に抽選で10名に10,000ポイントが当たるチャンス付きです!


私は楽天で買い物することも多いので、ここは登録済み♪
しっかり利用させてもらってますw

まだ楽天会員になっていない人は、会員になる必要がありますので、
楽天の無料登録から始めて下さいね!
(↑のバナーから同時に申込みできます)

*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
気付いたらもう今日で7月も終わりなんですね~。
今月は全然換金できてませんっ(><)
また7月の収入報告しますけど…あんまり期待は出来ないです;;

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ★point | 【2006-07-31(Mon) 18:08:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
sakura☆さぁ~~~ん!
めっちゃひさしぶり^^
元気でしたか?
わしは相変わらず元気まんまん○(←死ね)ですよー!
むほむほ。
さくらさんも元気そうで何より^-^v
2006-08-04 金  01:07:32 |  URL | えみ #- [編集]
最近アフェリエイトはじめました。
ASPとかSEOの仕方を探してサイトに公開してます。
良かったら遊びにきてください。
ではまた遊びにきます。
2006-08-13 日  01:40:11 |  URL | mino #- [編集]
nagomiさんのとこからおじゃましました。私の友達にさくらさんっているから同じかと思っちゃいました。ごめんなさい。
私も最初リドメポチポチしてました。でも、1ヶ月ぐらいで疲れてきて・・・ASPはじめてからリドメはよけい放置状態ですv-393応援ポチ
2006-08-25 金  23:32:51 |  URL | Kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
