スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GW何して過ごしてますか?

世間はゴールデンウィーク。
って言っても、もう半分くらい終わっちゃいましたね^^;

大型連休なんて暇を持て余しちゃうよー。

なんて退屈している方は、おうちでDVD鑑賞でも如何でしょうか?

色々面白そうな映画があっても、映画館まで行くのは何となく面倒…
そう思っている方も多いんじゃないでしょうか。

かく言う私も、そのタイプ^^;
しかも最近は全席指定っていう映画館って多いですよね。
人気の映画なんかは、週末に観に行こう!って思っても、
事前に前売りを買っていないと観れなかったり。
そんなこんなで、観たいなーと思っていても、
観れていない映画がたくさんあったりします。
かと言ってレンタルでDVDを借りるのも、
返しに行くのが面倒っていう、究極の面倒臭がりな私^^;
家の近所にレンタル屋さんがあれば、まだ良いんですけど、
暇だしDVDでも観ようかなって思っても、
わざわざ借りに行く時間を考えると「やっぱ今度良いや」って、
伸ばし伸ばしになっちゃって、結局観なかったり^^;

でも最近ではコンビニで手軽にDVDを買える、
便利な世の中になりました★
実はDVDって、買っても結構安いんですよね。

しかも今なら20世紀フォックス 史上最大の作戦と銘打ったキャンペーンが実施中!

20世紀フォックスのDVDを購入すると、
IDナンバー付きのキャンペーンカードが同封されています。
そのIDナンバーをサイトで入力してゲームに挑戦。
見事勝利すると、なんと、
20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteが、
500名に当たっちゃうんです!


その他にもiPod nanoやホームシアターセット、
ペア映画鑑賞券1年分・3年分など豪華な賞品がずらり!

しかもコンビニ限定のWチャンスがあって、
ゲームにはずれても抽選で100名に、
安めぐみさんと一緒に映画が観れる試写会が当たります★

せっかくの連休に「暇だー!」ってゴロゴロしてるのなんて勿体無い!
コンビニでDVD、早速チェックしてみてくださいね♪

20世紀フォックス 史上最大の作戦



オススメ情報★check it | 【2007-05-01(Tue) 04:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-635.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-05-01 火  10:55:42 |  URL | ホットキーワード #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
