


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デキるオトコ

えーと、こんなところで暴露する話でもないんですが、
私は一応、社会人として会社に勤めています。
(暴露でも何でもないし!)

一応、商社系の会社なので、従業員の半分は営業さんなのですが、
やっぱり人気のある人やない人とか、
仕事の出来る人、出来ない人がいたりします。

そんな中でも私が素敵だなーと思うのは、
常に自分のペースを見失わない人

忙しくてもパニくらない、とか、
他人を気遣える、とか。

そう。必要なのは「心の余裕」じゃないかなって、
思うんですよね。

心の余裕って、勿論、その人の性格のあるのかもしれませんが、
どれだけ仕事がスムーズに出来るかっていう、
その人の仕事環境っていうのも大切なんだと思います。

自分の仕事を、イライラせず、
自分のペースでこなせるからこそ生まれる余裕。
余裕を持って仕事が出来るから、他人の気遣いも出来るし、
人気も出て、更に仕事がやりやすくなったりね。

そんな余裕を生み出すのに一役買ってくれそうなツールが、
発売になります。

NECから発売のモバイルパソコン、
その名もウルトラライト

名前からも想像が付くと思いますが、
なんと超軽量の958g
こんなに軽いのにFeliCa指紋認証などの機能まで、
付いてるんですよ★
しかも高速CPU搭載でバッテリーも14.5時間

これなら、安心して仕事のパートナーに指名できちゃいますね。

今ならNECの特設サイトにて、
謎の男に関するスペシャル企画が実施中。

謎の男って一体何だ!?

期間限定でブログパーツのプレゼントもありますよ^^

気になるじゃん!って方は、
ウルトラライトのサイトを見てみてくださいね★



オススメ情報★check it | 【2007-05-16(Wed) 19:31:30】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/06 11:49 | ニュースな毎日 | お気に召すままの最新版 小栗旬君が出演されている、演劇「お気に召すまま」の大阪講演のチケット販売って.....


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
