スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなの見たことなーいっ!

毎日暑いですねー!
まだ5月ですけど、半袖の服を着る日も増えてきて、
何だか夏が近づいてきた!って感じがします。

夏と言えば、皆様は何を想像しますか?

花火ー!
海水浴ー!
バーベキュー!!


色々あると思いますが、私は基本的にアウトドアは嫌いです…。

だって…夏の屋外には…がいるんだもん…(汗)

いや、室内にもいますけどね^^;

とにかく虫が嫌いな私には、夏は大敵です。
虫さえいなければ夏も大好きなんですけど★

子供の頃から肌が弱かった私は、
実は蚊に刺されただけで皮膚科に行っていました
もうね、凄く腫れちゃって大変だったらしい。
自分ではあまり良く覚えてないんですけど、
蚊に刺されただけで、まるでハチに刺されたみたいに、
ぷくーっと真っ赤に腫れてしまったらしいんです。

だから今でも私や家族は虫には敏感です。
ちょっとでも刺されたら、すぐ薬を塗布します。
あ、でもオトナになってからの場合は、
ただ痒いの我慢できなくてかきむしっちゃう、
ってのも原因だと思いますけどね^^;

とは言っても、実はうちは家族揃って面倒くさがり屋。。
刺された後は大騒ぎするんですけど、
刺されないための対策とか全然しないの(笑)
だって虫除けスプレーとかイチイチ使うの、面倒だし!
大体スプレーって、ちゃんとムラなく塗れてるのか分からないし、
肌にもあんまり良くなさそうだし。。
って使いたくないので、使わない言い訳ならたくさん出てきます(笑)

でも、私みたいにオトナになってからなら、
自分の責任なんで言い訳も言えますが、
小さなお子さんや赤ちゃんを持つお母さんは、
そうはいきませんよね。
これから夏…特に夏休みのレジャーなどに向けて、
しっかり対策をしてあげたいところ。

でも、どんな虫除け方法が良いの?というお母様!
こんな虫除け対策グッズを見つけました★

フマキラーから発売の、
電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO!

どの辺がNEOなのかって?
ちょっと画像を見てください♪
↓ ↓ ↓


この、腕時計みたいなのが蚊取りなんです。
これならお子さんや赤ちゃんの肌を痛めずに、
しっかり虫除けすることが出来ちゃいそうですよね!
しかも、いつもは「早く遊びに行きたーい!」って、
嫌がって外に飛び出しちゃうようなワンパクな男の子でも、
これだったら、ヒーローグッズみたい!って喜んで付けてくれるかも!?

お子さんのことを第一に考えている優しいお母さんたち。
今年の夏は、この電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEOで、
優しい虫除け対策してみませんか?



オススメ情報★check it | 【2007-05-24(Thu) 01:41:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
