スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨の日はデリバリー

実は我が家は外食が多いです。
私の場合、友人たちと週に2日は外食するので、
その他に家族との外食を含めると、
週に半分は外食しているかもしれません(汗)

でも、雨の日とかは家から出るの嫌なんで、
出前を取ってしまいます。
大抵はピザなんですけど、最近はファミレスとかでも、
お届けしてくれたりするんですよね。
今は出前と言ってもカツ丼やらラーメンばかりではないのです(笑)

出前の話でちょっと思い出したんですが、
面白いことがありました。

あれは数年前のクリスマスだったと思います。
パーティーのために、ピザの配達をお願いしました。
クリスマスということもあり、やってきたピザ屋のバイトくんは、
もはや王道のサンタ服&サンタ帽子姿

と、そこへ我が家で飼っていた白猫ちゃんが登場です。

実は我が家の白猫ちゃん、すっごく面食いなんです!
で、そのピザ屋のバイトくんがお気に召したのか、
上目遣いで見上げながら「うるにゃん♪」と鳴いて、
お兄さんの足元にスリスリ~♪
普段はお客さんとか来ても、全然愛想振りまかないのに!
あの時は飼い主の私たちもビックリしました(笑)

っと、話が逸れちゃいました。

出前を取りたいな~って思ったときに、
いつも私が「あれ?」って思うことがあるんですけど。。

●●のお店のチラシってどこやったっけ??

って。。
電話しようにもチラシ失くしちゃってたりとか。
……あれ? 私だけ?
じゃないよね!! ね!?(←強引。笑)

でもね、そんなオッチョコチョイな人でも、
もう大丈夫なんですよ!
いつでも好きなときに好きなお店を選んで出前が頼めちゃいます!

何故かと言うと……出前専門総合サイトってモノがあるのですよー!!
その名も出前館!!

出前館のサイトにアクセスして、
届けて欲しい住所(郵便番号でOK!)を入力すると、
出前できるお店とメニューの一覧が表示されます。
そこから、どんどん選択式で選んで行けば、その場で注文完了!

しかもお店ごとにネットクーポンが付いているので、
チラシを見ながら電話で注文するよりオトクなんですよー♪
便利でオトク。最高です(笑)

あ。出前の度に、いちいちパソコン開くの面倒…って人でも大丈夫。
ケータイからでも利用できるモバイルサイトもありますから♪

利用はモチロン無料です!
外食が多いあなたも、作るのが面倒ってあなたも、
雨だから濡れたくなーいってあなたも!

まずは出前館のサイトをチェック★チェック!⇒出前館(公式サイト)


オススメ情報★check it | 【2007-06-02(Sat) 20:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
