スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワイヤーバッグ

あと1ヶ月半くらいでクリスマスですね

って、ちょっと気が早いかなぁ?

うーん、確かにそうかもしれないですけど、
クリスマスと言えば、忘れちゃいけない……

そう!

クリスマスプレゼント!(笑)

贈りたい物、贈られたい物。

すぐには決められないから、早めに考えておきたいですよね^^

でね、私、早速「コレ可愛い!」って物を、
見つけちゃったんです♪

ANTEPRIMA(アンテプリマ)から発売の、
ワイヤーバッグ クリスマスコレクション



今年のアンテプリマのクリスマスコレクションのテーマは、

Intimate night - 親密な夜

何となくドキッとするテーマの通り、
ちょっぴりセクシーな感じのバッグたちです

やっぱりクリスマスには、
友達とワイワイ騒ぐのも楽しいですけど、
素敵な人と親密な夜を過ごしたい!(笑)

このワイヤーバッグは、
クリスマスみたいな華やかなコーディネートのときはもちろん、
普段のファッションにも、
良い感じのアクセントになってくれそうですね^^

しかもバッグって、いつも身に付けていられるから、
プレゼントされても嬉しいし♪

やっぱりプレゼントは、
贈る場合も、贈られる場合も、
いつも一緒にいられるものが、私は好きです

なおかつ、実用性があれば、
もう言うことなし!ですね(笑)

たくさんのワイヤーバッグがあるので、
サイトを見ているだけでも、

「自分が持つならコレかなぁ~」とか、
「あのコにはコレが似合いそうだなぁ~」とか、

真剣に色々と考えてしまいます(笑)

ちなみに、私は迷ってしまったので、
ワイヤーバッグ診断」というのをやってみました^^

簡単な4つの質問に答えるだけで、
自分にオススメのバッグを選んでもらえるんです。

なんか、本当に店員さんのいるショップで、
実際に買い物してるみたいな気分……。

診断の結果、
私が選んでもらったのは、
カゴ型ワイヤーバッグINTRECCIO COMBOのシルバーでした★

これは可愛いって言うよりも、スゴく格好良い!

シンプルなデザインだけど、
シルバーが効いてるので存在感は抜群!
その日のコーディネートの主役になりますね

そして、自分のブログを持ってるよ~と言う人に朗報!

今、アンテプリマのサイトでは、
ブログコンテストを開催中です。

自分のブログで、
あなたがクリスマスプレゼントとして贈られたい、
または贈りたいワイヤーバッグを紹介すると、
審査のうえ、10名にワイヤーバッグがプレゼントされちゃうんです!

審査員はモデルの美香さんとSONOMIさん。

応募期間は10/30~11/30だから、
素敵なワイヤーバッグをコーディネートに加えての、
クリスマスデートに挑むチャンスかも!?

是非、アンテプリマのクリスマスキャンペーン、
チェックしてみてくださいね★

ANTEPRIMA(アンテプリマ)

ファッション情報★fashion | 【2007-11-04(Sun) 03:50:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
