


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海外旅行? 語学留学?

突然ですが、あなたは今、
旅行と言ったら、どこへ行きたいですか?

私は、最近、寒くなってきたので、

暖かい国にバカンスへ行きたーい

なんて考えちゃいます(笑)

それと……個人的に色々とあって、
ちょっと凹んでるので

綺麗な景色を見ながら癒されたいなぁとか^^;

やっぱり私が旅行に求めるものって、
癒しなんですよね。

あとは、旅行から帰ってきた後に、
また頑張れる元気

そして、どうせなら、
たくさん想い出を作って、
自分にも「行って良かった」って思える証を残したい。

ワガママかもしれないけど、
旅行って頻繁には行かれないから、
どうせ行くなら……って、
やっぱりワガママになっちゃいます(笑)

で、今は、さっきも書いたとおり、
ちょっと凹んでいるので……

日常の煩わしさを忘れられるような場所で、
のーんびり癒されたいなぁ~って思ってたりします^^;

そんな矢先、凄いものを見つけました。

なんと、
常夏の楽園フィジーに6万円で行かれる
って言うんです!

しかも1週間も!!

国内旅行だって1週間で6万円なんて、
まず、ありえなくないですか!?

安すぎ!!(興奮)

しかもこれ、ただの海外旅行じゃないんです。

実は、
サウスパシフィックフリーバードの語学留学なんです。

常夏の楽園フィジーの、
碧い空、碧い海、白い砂浜に癒されて、
明るい現地の人たちとの交流で癒されて、
更に英語の勉強まで出来ちゃう素敵プラン

英語かぁ……。
いつか話せるようになりたいけど……。
そのためには留学が一番だって分かってるけど。

全く英語を話せないのに留学するのも心配なんだよなぁ~

そんな方でも大丈夫!

学校の近くには現地オフィスがあるので、
何かあれば日本人のスタッフが相談に乗ってくれます

いつか英語が話せるようになりたい。

あなたの「いつか」の願いを、
サウスパシフィックフリーバードと常夏の楽園フィジーが、
「今」叶えてくれるかもしれませんよ^^


フィジーってこんなところ♪


オススメ情報★check it | 【2007-11-05(Mon) 04:26:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
