スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋冬ファッション

最近どんどん寒くなってきてますね。

女性のファッションでは、
もうブーツを履いている人も珍しくなくて、
「コートはいつから着ようかなぁ~」
なんて考えちゃいますが……。

寒いのは嫌だから、防寒対策は欠かせない!
でも、ただ厚着するだけじゃ嫌!
やっぱりオシャレじゃなくちゃ!!

これって男女共に言えることですよね。

そんな方に、素敵アイテムを見つけてきました♪

コロンビアってブランド知ってますか?

コロンビアは、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドです。

登山やスキー・スノーボードなど、
アウトドアスポーツでのファッションブランドなので、
機能性・耐久性は抜群!

その上、とってもオシャレなんです^^

もちろん、これからのシーズン、
「スノボウェアを新調しよう♪」
って言う方にもオススメなんですが、

本当にオシャレで格好良いので、
普段のファッションでも充分に使えます


色々とカタログを見ていたんですが、
私が気になったのはコレ!⇒グレンコンフォートジャケット

コートって言うと、ダークカラーが主流ですけど、
この緑×黄のカラーに惚れました

こういうのをサラッと着こなせる人って、
格好良いな~って思っちゃいます。
ポイント高いですよ~~

やや細身のデザインだから身体にフィットして暖かいし、
それに、着膨れして見えないのも良いですね

コンフォートジャケットって名前からも、
着心地の良さと機能性への自信を感じちゃいます

って言うか、自分の彼氏がこういうファッションしてたら、
惚れ直しちゃうかもしれません

やっぱり彼氏には、
いつまでもオシャレでいて欲しいですからね~♪

いくつになっても、
相手が恋人から旦那様に呼び名が変わっても、
一緒に歩く相手には素敵でいて欲しい。

これって全ての女性の願いなんじゃないかなぁ?

一緒にいて「素敵だな~」って思えるからこそ、
ずっとずっと一緒にいたいなって思うんだろうし、
相手にも自分のことを「素敵だな」って思っていて欲しい。

そうやって、ずっと一緒に年を取って行きたいですよね

って、ちょっと乙女チックな発言をしてしまいました


コロンビアからは今冬、ハリネズミをモチーフにした、
Hedgehog(ヘッジホグ)シリーズがデビュー!

ハリネズミはヨーロッパでは、
幸せを運ぶって言われてるの、知ってました?

丸みのある可愛らしいルックスの反面、快適性は抜群!
カラーバリエーションも豊富です♪
ちょっと長めの足入れ部分をロールアップすれば、
2wayでも楽しめちゃうのもポイント高

これからの寒~い季節
ぬくぬくでオシャレに乗り切っちゃいましょう

彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントにも素敵ですね

Columbia(コロンビア)

  

ファッション情報★fashion | 【2007-11-06(Tue) 04:04:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
