


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンケートに答えて655円ゲット♪

昨日はECナビのアンケートに3つほど答えました。
その中の1つが、ナント1200Pも貰えるものでした!
更にもう1つは本調査まで回答できて、5000Pゲット!
合計で6550Pも1日でゲットできちゃいました~☆
ECナビは1P=0.1円なので、実質655円の報酬です♪
やったぁ~!(*^▽^)v
本調査はアンケートが長いので、正直言って回答が面倒なこともありますが・・・やっぱり高配当なポイントは魅力的です☆

インターネットでお小遣い稼ぎなら!

今のところ私の主収入源なECナビ、やっぱりオススメです♪

ところで、先日こんなモノを見つけました。

アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

たしかに月10万も稼げたら素敵・・・。
嘘か誠か、一見の価値はあ・・・る・・・?




sakuraの成果報告 | 【2006-04-09(Sun) 03:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
はじめまして。
ECナビでそんなアンケートあったんですか?
あんまり見てなかったのでこれからはチェックするようにします。
私はスコープネットで600円を2回ゲットしたことが
ありましたが、回答するのに1時間以上かかりました。でもお金がもらえるからいいです。
2006-04-09 日  08:51:41 |  URL | ニッチ #- [編集]
こんにちはー^^
わぁわぁ、登録してくださってほんっと~~~~に
ありがとうございます!!
わたしのブログでもいっぱい宣伝したりして、
sakuraさんのお小遣い稼ぎのサポートを
させて頂きますね♪

ブログにコメントもありがとうございました^-^q
管理人のみ閲覧になっていましたので、
こちらにお返事書かせて頂きますね★

わたしは結構パソコンに向かっていられる時間があるので
何かありましたら早めに返信できると思いますので、
何でも聞いちゃってください♪

ではでは、また~^^
あ、後ほど、sakuraさんのブログをわたしのブログで
宣伝させて頂いちゃいます★
あと、リンクも貼らせていただきますね~!
2006-04-09 日  11:49:55 |  URL | えみ #- [編集]
応援P!に来ました

655円の報酬ですかいいですね

私もがんば!
2006-04-09 日  13:52:59 |  URL | happyman #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
