


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

30代の貴女に警告!

最近、部屋で加湿器を使い始めました。

すっかり寒くなってしまったせいで、
夜は暖房を付けているんですけど、
どうしても乾燥してしまうので、
冬場には加湿器が欠かせません

乾燥と言えば、お肌の大敵。
シワの原因にもなりますね。

シワが出来ると一気に老け顔まっしぐら!

女性にとって、実年齢より老けて見られるのって、
すっごく悲しいことですよね

ところで、シワの原因って、
乾燥だけじゃないの、ご存知ですか?

なんと、毛穴にも、老け顔の原因があったんです!

それが帯状毛穴

帯状毛穴って言うのは、
たるんだ毛穴が皮膚に大量の細かい溝を作り、
小ジワを作り出してしまう現象のこと。

そして、その影が肌ムラを起こし、
貴女の顔を老け顔に見せてしまうんです

特に、老化が加速しやすい30代半ばに起こりやすい現象で、
脂性肌から混合肌の経験があった人は要注意!

つまり、年齢が重なるのと共に、
老け顔対策――アンチエイジングは、
乾燥肌の人も、脂性肌の人も、混合肌の人も、
女性なら誰にでも当てはまる超重要項目なんですね


そこで登場したのが、
新時代のスキンケア――レストジェノール

今、世界的に話題の美肌成分ピクノジェノールをはじめ、
15種類の成分含んだオリジナル複合成分、
アクティブコラゲノールを全商品に配合。

ふっくらとしたハリ感と贅沢な潤いに満ちた肌を目指します

ラインナップは全9品で、
メイクの上から使える美容液水、
ACTIVE COLLAGENOL MISTも良さげな感じ

冬場の外出先でのお化粧直しに使えそうかな

WEBサイトの通販ページからは、
数量限定でトライアルキットも発売中!
是非お試しあれ

オンラインショップ⇒レストジェノールWEBサイト

      

美容情報★beauty | 【2007-11-12(Mon) 02:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
