


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピザパーティーはいかが?

宅配ピザのドミノ・ピザから、
この冬オススメのメニューが登場です

その名も、
チーズリストランテ!

リストランテって言うのは、
イタリア語で高級レストランって意味で、

ドミノ・ピザのチーズリストランテは、
チーズの下から、みんなが大好きな豪華具材が現れる、
チーズ好きには堪らない一品です

チーズリストランテのメニューは4つ。

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

どれも美味しそう~~!!

どれか1品選べ!と言われたら迷っちゃいますが、
私はチキンが大好きなので、
ローストチキン × カマンベールチーズ
が良いかな

更に、シェフのおすすめパックを付ければ、

炙り焼きチキンレモン風味4ピース
シーザーサラダ
ポテトフライS
スコップケーキ(ティラミス)
ドミノ・ピザ・オリジナルセサミストリートフォーク(1本)

が付いてきて、まさにフルコース状態に!

宅配ピザと言えば、
わざわざ外出しなくても在宅のまま、
手軽にアツアツのピザが食べられる!ってことで、
重宝されてる方も多いと思いますが……。

注文はインターネットからがオトクだって知ってましたか?

インターネットからの注文なら、いつでも5%オフ

しかも、12/22(土)~12/25(火)までの分を、
12/21(金)までに予約注文すると、
なんと、更に5%オフになっちゃうんですよ~!

他のクーポン券との併用も出来るので、
これはもう、めちゃめちゃお得ですよね♪

今年のクリスマスは、
ピザ・パーティーも楽しそうです

のQRコードも活用してくださいね



宅配ピザならドミノ・ピザのチーズリストランテがオススメです

オススメ情報★check it | 【2007-12-02(Sun) 03:48:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
