


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暮らしの「アレ」大丈夫?

そう言えば、もう12月になったんですね。

早いもので、今年も、あと1ヶ月で終わりです。

と言うことは、そろそろやってくるのが、アレ。

そう。大・掃・除

1年分の汚れを落としたり、
普段、散らかってしまっているモノを片付けたり、
どうせなら模様替えもしたいなーとか思ったり、

色々と考えてはみるものの、
実際には、どうして良いか分からず、
結局、そのまま新年を迎えてしまう……。

なーんて経験、ありませんか?

あれっ? 私だけっ!?

いやいや、きっとそうではないと信じて、
話を続けます(笑)

実は私、面白そうなサイトを見つけたんですよー。

それが、コレ



何だかヘン(失礼)なタイトルのサイトですけど、
中身は充実しています

どんなサイトかっていうのを簡単に説明すると、
日々の暮らしの中で、誰もが疑問に思ったりすることに、
そっとアドバイスをもらえる、
お役立ち情報満載のサイトなんです

暮らし系のお役立ち情報って言うと、
新婚さんとか、主婦の方とかのためのサイト
って思われるかもしれませんが、
独り暮らしの方にも、きっと役立つと思いますよ

そして「まぁ、ちゃんと。」の中には、
まぁ、ちゃんと。スクール」っていうのもあって、
これは、「整理・収納」「風水」「カラーヒーリング」などの、
各分野の先生とマンツーマンでコミュニケーションが取れる、
インターネットスクールなんです。

もちろん、無料

なので、パソコンがあれば、
全国どこにいても参加できちゃいますよ

そして「まぁ、ちゃんと。」には、
会員が投稿して作る知恵袋、
その名も「くらしのレシピ」っていうのがあって、
そこにも、「収納」「クリーニング術」「風水」など、
会員が見つけて投稿した、お役立ち情報が満載です。

あなたも自慢のアイディアを投稿すれば、
ステキなプレゼントが当たるかも!?



コンテスト開催中!

暮らしの情報が満載のお役立ちサイト、チェックしてくださいね

オススメ情報★check it | 【2007-12-03(Mon) 04:19:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
