スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家の愛猫♪

寒いですね~

冬になると我が家では、
飼っている猫の取り合いになります。

だって、あったかいんだもん(笑)

家族全員で可愛がっている我が家の愛猫のアメショーですが、
実は、困ったことがあります……。

やたら噛まれるんですよね

普段から、無意味に噛まれるわけじゃないんですけど、
夜、寝ようと思ってベッドに入ると、

寝ちゃダメー!!

って言うみたいに噛みに来るんですよ

それとか、

遊んで欲しいときに遊んであげないと、
急に怒り出して、やっぱり噛み付かれます

うちの猫ちゃんがワガママすぎるのか、
それとも、よその猫ちゃんも同じなのか……。

おかげで私の右手は生傷が耐えません

でもね、そのときはメチャクチャ怒るんですけど、
普段が可愛すぎるので、
暫く経つと、また抱っこして猫なで声出してる自分が、
いたりするんですよね(苦笑)

それに、外出から戻ってくると、
おかえりー!
って飛んできて擦り寄ってきたり、
ホント、普段が可愛いからタチが悪い^^;

とりあえず、猫のご飯とお水だけは、
しっかり世話をしてあげるようにしています。

やっぱり世話をしてくれる人に、
動物って懐くんですよね

そして、
抱っこー
って来たときには、よっぽどのことがない限りは、
抱っこして撫でてあげるようにしています^^

でも、懐かれるのは嬉しいけど、
噛まれるのは、やっぱり困りますね。

メチャクチャ痛いし

そうそう。

猫のご飯で思い出しましたが、
今度、買ってみようかな~って思ってる、
キャットフードがあります。

ロイヤルカナンってメーカーから発売されている、
ピュア フィーラインってキャットフードです

・美しく輝かしい被毛(ダックミート(家鴨肉)使用 ボーテ
・スリムでしなやかなカラダ(チキンミート(鶏肉)使用 マンスール
・生き生き活力にあふれる姿(フィッシュミート(魚肉)使用 ヴィダリテ

を、ご飯でサポートしてくれるってコンセプトのキャットフードです

やっぱツヤツヤの毛並みとか、しなやかな体付きや仕草って、
ニャンコの魅力ですよね~

困ったこともたくさんやらかしてくれるけど、
やっぱり元気でいてくれるのが一番ですし^^

今だと、ネット通販でも、店頭での購入でも、
プレゼントが貰えるんですよ~


プレゼント1

ピュア フィーラインのWEBスペシャルサイト or
モバイルスペシャルサイトでの購入

先着で4000名に、ピュア フィーラインの60gサンプルを、
3種類セットでプレゼント!

さらに実際に使用後にアンケートに答えると、
これも抽選でプレゼントが!

スペシャルWEBサイトへのアクセス
ピュア フィーライン スペシャルWEBサイト


プレゼント2

店頭での購入

1.5kgサイズを、1袋購入で、
オリジナルショッピングペーパーバッグ、
計量スプーン、製品カタログ
をプレゼント!


3種類のラインナップで販売されてるんですが、
うちのニャンコは、お魚味のご飯が好きなので、
元気をサポートしてくれるヴィダリテにしてみようかと思います^^

 ボーテ マンスール ヴィダリテ


気に入ってくれると嬉しいな

そして、出来れば噛まないで、
寝かせてくれると、さらに嬉しい……(笑)

オススメ情報★check it | 【2007-12-15(Sat) 05:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
