スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラクダまつげ♪

女性にとって、メイクは毎日欠かせないものですよね!

やっぱり誰かと会うときは、
ちょっとでも素敵な自分でいたいですし

特に今日はクリスマスイブだから、
めいっぱいオシャレ&メイクしてる女性が多いかな(笑)

ところで、
あなたがメイクをする際に、
1番、気合を入れるパーツってどこですか?

私は超乾燥肌なので、
下地⇒ファンデーション
が勝負なんですけど、

でも、それをのぞいたら、
断然!まつげですね!

パッチリお目々+ラクダまつげ!(笑)

そして、まつげと言えば、マスカラ。

マスカラの中でも人気なのが ランコム ですよね。

もうダントツ不動の1位って感じ!?(笑)

そのマスカラの王者ランコムの中でも、
史上最強とうたわれている最新マスカラ ヴィルトゥーズ が、
有名コスメ雑誌で次々に受賞しているんだそうです!

人気&受賞のヒミツは……

多くの日本人女性が抱えた「まつげの悩み」を、
バッチリ解決してくれるところ!!

例えば……

生え方がふぞろいな“まばら”まつげ

扱いにくい“ワイルド”まつげ

特に多いのが、

カールしていない“下向き・直毛”まつげ

なんだそうです。

下向き・直毛まつげに悩んでるってアンケートに答えた人は、
なんと55%もいたんですよ!

ランコム・ヴィルトゥーズは、それらの悩みを解決してくれて、
さらに落ちにいのに、落としやすい!

なーんかもう完璧★って感じですね(笑)


今、ランコムのサイトではベストコスメ大賞受賞を記念して、
ヴィルトゥーズを購入した人の中から抽選で10組20名を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーに、
招待してくれるキャンペーンをやっています

応募期間は12/26(水)まで!

ペアで招待っていうのが嬉しいですよね

素敵なレストランではドレスアップが必須ですから、
きっとヴィルトゥーズも大活躍ですね

   

美容情報★beauty | 【2007-12-24(Mon) 10:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
