スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャンプして二階の部屋を覘く(笑)

左側のサイドバーに、
おもしろコンテンツのブログパーツを貼ってみました^^

ウラ履歴書って言って、
自分の名前を入力してブログパーツのタグを取得し、
貼り付けるだけで、妙な履歴書が出来上がります(笑)

履歴書の種類は10種類あるんですが、
何が出るかはタグを取得したときのランダム。
(入力した名前によるのかなぁ?)

私の履歴書は……

まぁクリックしてもらえば分かるんですけど、

秋田駅で拾われて小屋に住んでいるそうです(笑)

そして、秘密のお菓子を食べると、
家の二階までジャンプできるようになるらしい(笑)

どんな生き物なんですか、私!

ちなみに、このブログパーツ、
提供しているのはディースターって言う、
求人サイトさんです。

なんで求人サイトで、このブログパーツ?

って思ったけど……。

そうか履歴書繋がりか(←今、気付いた。汗)

名前を入力するだけで無料で遊べるので、
ブログを運営されてる方は、やってみても面白いかもです♪

気になったらクリックして遊んでみてくださいネ★


オススメ情報★check it | 【2007-12-29(Sat) 20:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
