スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

十六種類の十六茶♪

まだまだ寒い日が続いてますね

寒いと、どうしても暖房をガンガンに掛けてしまいますが、
寒さと同時に、乾燥とも戦う日々の私です^^;

元々、年中通して乾燥しやすいんで、
バックの中には必ず、
ペットボトルの飲み物を常備しています

大体、コンビニで500mlくらいのお茶を買うか、
スーパーで2Lのお茶を買っておいて、
自分で空きペットボトルに詰めるかして持ち歩くんですが、
やっぱり買うときって、どうしても、
オマケに目が行っちゃうんですよね~(笑)

だって、何か付いてると嬉しいじゃないですか

実は、ガチャガチャとかでフィギュア集めるのも、
好きだったりする私です(笑)

で、明日(2/11)から、
十六茶にオマケのフィギュアが付くみたい

十六茶も好きで結構買っているので、
しばらくオマケ集めにハマるかも^^

コンビニで売ってる500mlのヤツ(正確には490mlらしい)と、
スーパー・ドラッグストアで売ってる2Lのヤツでは、
付いているフィギュアが違うのが悩みどころ

コンビニのには、
PansonWorks ロビンくんフィギュア

スーパーのには、
クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”

が、それぞれ16種類ずつあるそうで・・・。

悩みますが、私は多分、
クリスタルベアが付いている方を買います

2Lのを16本もは、さすがに買えないと思いますが

動物好きなんで、出来るだけ集めてみたいな~^^

どんな動物がいるのか、楽しみです

ちなみにウサギはこんな感じ

ウサギだよね?(笑)

早速、明日スーパーに行ってCHECKしてきます

美容情報★beauty | 【2008-02-10(Sun) 19:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
2008-08-26 火  07:37:44 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
