スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯がドコモだったらなぁ…

私は昔から携帯はAUを使ってるんですけど、
久々に「ドコモユーザーうらやましぃ~」って思っちゃいました

実は私、ピンクとかハートとかのモチーフが大好きで、
持ち物や洋服もピンク系やレース系が大好きなんですけど、
ドコモの携帯で可愛いの見付けちゃったんですよ><

コレ↓




N906iμ(Pink Diamond)って機種なんですけど、
あのSTNY by Samantha Thavasaとのコラボ携帯なんです!


以前もサマンサタバサとNECのコラボ携帯は、
関西限定で販売されていたらしいんですが、
今度はバージョンアップして全国展開だとか。

見た目はピンクでもおとなしい感じだけど、
中身のコンテンツにはハートもたくさん。
可愛過ぎ。

しかも限定ストラップ付きだし、
箱とかラッピングも限定品だって言うし、
可愛いモノ好き心をくすぐってくれまくっちゃってます

可愛いだけじゃなくてワンセグ機能まで付いてるって…。

私がドコモユーザーだったら、
絶対に買い換えてるな~、コレは^^;


ちなみに、Pink Diamond購入者限定で、
6/28(土)に渋谷Legatoで、
Pink Diamond Nightっていうイベントがあるそうです。

viviモデルさんやスペシャルゲストも来るそうで、
なんかオシャレなパーティーって感じ。

いいなぁ…


最近ホントに自分でも驚くくらい、
ピンクとか、可愛いモノが大好きなんですよね。

ちょっと考えてみたら、
携帯はピンクだし、
普段、持ち歩いてるバックもピンク。
化粧ポーチもピンク。
ベッドカバーもピンク。
こないだ買った夏服もピンク…。

そういえば友達からのプレゼントも、
ピンク色のモノが多い気がする^^;

でもピンクって女の子らしくて可愛いじゃないですか

女の子に生まれた特権って感じで♪

あ、でも、
いかにも乙女チック~みたいなピンクは、
またちょっと好みとは違うんだよな~。

って結構、私の好みも難しいかもしれませんが^^;

それでも、このN906iμ Pink Diamondは、
好みのツボつかれまくってますw

って書いてたら可愛い小物が欲しくなってきちゃいました。

ネットでウィンドウショッピングでもしようかなw



STNY×N906iμ コラボ携帯

ファッション情報★fashion | 【2008-06-18(Wed) 17:08:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
