


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容院に行きたいな

今年の初めくらいに、
今まで長くてパーマ掛けてた髪をバッサリ切ったんですけど、
なんかね、この髪型がちょー不評

家族には何度も、
「その髪型似合わないね~」
と言われ、凹んでます

で、まぁそろそろ夏だし、
髪型変えよっかな~なんて思ってたりして、
美容院とか新しい髪型とか調べてるんですが、
かなり悩み中です…。

ってか似合う髪形って自分じゃ分かんないんだよね…。

ぶっちゃけ、切ってもらうまで分かんない

でも切った後で「似合わない」って言われても、
もう手遅れなんだよー!!


なんて思っていたら、良いモノを発見!


ヘアスタっていうサイトなんですけど、
事前に、その髪型が自分に似合うかどうか、
無料でチェックできるんですよー!


どーゆーことか、と申しますと…。

1.やってみたい髪型をサイト内のヘアカタログから選ぶ
2.写メで顔写真を送る
3.合成写真が送られてくる♪


すごくないですか、コレ!?


ヘアカタログには有名サロンのスタイリストさんのスタイルがたくさん。
雑誌なんか買わなくても全然参考になっちゃいますし!

お笑いネタに使える「おもしろ変身コーナー」なんてモノもあったり…w
(アフロなんて実際には絶対できないしww)

髪質や顔の形に合わせて、
オススメの髪型を選んでくれるのも便利です★


今月中には美容院に行こうと思ってたんですが、
これで無事に髪型を選ぶことが出来そうです♪ 良かった♪

いつも「どんなスタイルにしますか?」って聞かれて、
すごく悩むし、説明も苦手なんですけど、
携帯サイトだから、この写真を見せれば良いんだもんね!


ホント、良いタイミングで良いサイトが見つかりました

夏に向けて髪形チェンジしたい方にはマジでオススメです★



流行のヘアスタイルに変身できる携帯版ヘアカタログ「ヘアスタ」

美容情報★beauty | 【2008-06-17(Tue) 17:43:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
