


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美腰ダイエット

朝TVで見て興味津々になっちゃいました。

SHINOさんの美腰ダイエット

美脚とか美白とか「美ナントカ」っていうのは良く聞くけど、
美腰って初めてのヒビキw

TVで、いくつかのエクササイズを紹介してたんですけど、
慣れれば簡単に出来そうな運動ばかり。

これでウエスト細くなったり、
おなかペッタンコになったりするんだったら嬉しいなぁ♪

ってワケで、早速SHINOさんの美腰ダイエット本
リサーチしてみましたよ★


やせる!腰回しダイエット
Shinoの「美腰」でハッピー!
【予約】SHINOの美脚&美腰Wダイエット


やっぱ骨盤って大事だよね、うん。



★SHINOさんプロフィール★
SHINO
本名・末吉志のぶ。Studio Cute主宰。美腰メイクの考案者。福岡県生まれ。
出産後のダイエットがきっかけで骨盤の重要性を知る。
産じょく体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントに、
昭和61年より骨盤のゆがみを直す体操や呼吸法、
リラクゼーションをとりいれたオリジナルの美容体操をカルチャースクールなどで教えはじめる。
ラジオ番組のパーソナリティーを経験するなど多方面で活動、
テレビや雑誌などにとりあげられるなどして現在に至る。

美容情報★beauty | 【2008-06-19(Thu) 13:10:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
