


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2でホームページ

今まではブログで色々とやってきたんですけど、
ちょっとホームページも作ってみたいなーと思うようになって・・・

このブログと同じ、FC2WEBさんのホームページスペースを
借りてみようと思います♪

広告なしなのに無料って嬉しいですよねー☆






オススメ情報★check it | 【2009-06-06(Sat) 01:46:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインは手作りが人気!

もうすぐ2月14日、バレンタインデーですね!

バレンタインといえばチョコレート!

ブランドチョコレート手作りチョコレート
果たしてどっちが男の子に人気なのかなーと思っていたんですが、
長年の疑問が解けました♪

男性がバレンタインデーにもらって嬉しいものランキング(gooランキング)
の堂々第1位が「手作りのお菓子」なんだそうです!

ちなみに2位以下は・・・

2位:一緒に食事に行く
3位:手紙
4位: 一緒に旅行に行く
5位:手料理
6位: 愛の告白
7位:現金
8位:手作りのマフラー・セーター
9位:時計
10位:お酒

やっぱり男性は手作りに弱い!?

今年のバレンタインデーは、
手作りチョコレートに手紙を添えて・・・
なんていうのも、喜ばれるかもしれませんね^^


▲初心者でも簡単!手作りチョコレートキット♪

オススメ情報★check it | 【2009-01-29(Thu) 23:33:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハッスルサーバを借りようと思います。

今までサーバーを借りよう借りようと思いつつ、
1年くらい経ってしまいましたが・・・。

ついに決意。

【ハッスルサーバー】というサーバーを、
借りてみようと思います♪

値段も安いし、ワードプレス使えるし。

初めてなら、このくらいの安さで試せるのは嬉しいです^^





オススメ情報★check it | 【2009-01-21(Wed) 05:19:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

QUOカードの専門店!

QUOカードって使ってますか?

コンビニとかで小銭を出さなくても買えたりするので、便利ですよね!

と言っても、私はわざわざ自分で購入してまで、
QUOカードって使ったことないんですけど・・・^^;

でも結婚式やお葬式の引き出物?とかに貰ったりするので、
贈答品には手軽だし便利だな~って思います♪

高額なら、やっぱりデパート商品券とかの方が嬉しいですけど、
(コンビニじゃ高額な買い物しないしね・・・)
小額なら、やっぱりQUOカードが嬉しいし便利です^^

で、私も最近になって知ったんですけど、
実はQUOカードの専門店なんてものもあるんですね!

その名もプレミアムQUOショップ!です!

どの辺がプレミアムなのかと言うと・・・。

普通のQUOカードじゃなくて、
芸能人や漫画のキャラクターが描かれている、
コレクションカード的なQUOカードなんです^^

リラックマとかの可愛いイラストが描かれているQUOカードもあるし、
カーリーこと假屋崎省吾さんの、
オリジナルフラワーアレンジメントQUOカードなんてものあります!

男性向けだったらキン肉マンとか、
アントニオ猪木さんのとかありますね^^



しかもデザイン台紙・シリアルナンバーが付いていて、
数量限定・期間限定だったりするので、
持ってるだけで価値があるかも♪

贈答用にしても、普通のQUOカードより、
見た目も華やかで素敵ですよね。

個人的には、郵便局の記念切手みたいな感じで、
記念QUOカードとかがあったら、コレクターも増えそう!
とか思ったりします^^

プレミアムQUOショップのサイトには、
画像付きで色々なQUOカードが紹介されているので、
興味のある方は見に行ってみて下さいね^^
プレミアムQUOショップ!

オススメ情報★check it | 【2008-08-26(Tue) 16:29:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップを学ぼう!

ブログをやっていたら、
やっぱりアクセス(訪問者数)って欲しいですよね。

そこで、無料でアクセスアップについて学べるレポートを、
今日は紹介しようと思います^^

ブログ開設から10日で、
1日500人のアクセスを得られるようになった方法です★

ついでに、おこづかい稼ぎも出来るようになっちゃいますよ♪

無料です⇒【改正版】ブログ開設10日後から1日500人ものアクセスをほこる私のブログの秘密

オススメ情報★check it | 【2008-06-18(Wed) 04:25:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 女子系!sakura☆のお気に召すまま♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
